2013.10/04(Fri)

私にも嬉しいカレンダーが!

皆さん、こんにちは!

しばらく雲が多いお天気の九州でしたが、今日は朝からお日様が顔を出してくれました

ここぞとばかりにお布団干し干し☆

心地よい風も吹いていい季節です^^



さて、先日10月のカレンダーをアップしたのですが・・

なんとうちにも素敵なカレンダーが届きました☆


131004 Hさんカレンダー (3)

じゃん!


そう・・もうおなじみになりましたね(^_-)

バムヒロさんのおじょうさんの・・Hさんから頂きましたーー

あ、そうか!

10月といえば、ハロウィンですねーーー

バムヒロさん家の・・しかりさんとうかりさんの姿も^^


131004 Hさんカレンダー (4)

「しーさん、何やら急いでる様子ね。」

本当だね!

視線の先には・・おばけとおばけかぼちゃのお家があるから、

そこにろうそくを持っていってるのかな~


131004 Hさんカレンダー (5)

「わわっ!うーさんのお家は木の中にあるんだね♪

しかも『ひみつきち』って書いてあるよ~!!

しーさんに手を振っているようだけど・・なんだかワクワクするね



本当だ!

本好きのそらくん、どんな推理する~?


このカレンダーは見れば見るほど・・物語がたくさん隠れている気がしますね(^o^)

こんなにも想像力をかき立てられるなんて!

そらくん同様、わくわくしっぱなしです☆


見て見て!

131004 Hさんカレンダー (7)

おばけさんと、おばけかぼちゃさ~ん^^


131004 Hsan

にこにこのおばけさんと、うししかぼちゃさん


細かいところまで・・思わずこちらもニヤリとしちゃいます

本当、バムケロの世界みたーい!!

(バムとケロというのは・・そんなシリーズの絵本がありまして、お気に入りなのです^^♪)



このカレンダーを描いて下さったのは

131004 Hさんカレンダー (8)

Hさんなのですが、

今回なんと・・妹さんの

131004 Hさんカレンダー

Mさんもこんなにかわいい絵を描いて下さってました。

うひゃ~~

どちらのしーさんとうーさんもたまらなく可愛いーー!!!

こちらはカレンダーの裏に描いて下さってたので、表と裏を交互に見てます


う~~~ん、まいった(笑)

一枚の絵でここまで表現できるんだ!と感動しました。

私のカレンダーにはないものがたくさん詰まっていて、

自分ももっと感性を磨かなくちゃ!と思いました。


131004 Hさんカレンダー (2)

「Hさん、Mさん、ありがとう~~~(^o^)(^o^)」



そしてバムヒロさん!

本当にありがとうございました

早速、パソコン机の上の定位置に飾りました。

楽しい気持ちになるカレンダーとともに・・素敵な10月にしますね(^o^)






13:07  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^∇^)
今月もカレンダーありがとうございました。

そして〜また可愛く紹介してくださってありがとうございます。
ほんとに楽しそうに描いてました。
koushaさんに見てもらうのが、楽しみみたいです。
いつもありがとうございます(^∇^)
最近、少しずつ秋らしくなってきましたね〜
もうすぐ、おくんちですねー!ニュースで見ると一層秋を感じます。
バムヒロ | 2013.10.05(土) 20:18 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10

そして・・Hさんからのカレンダーも!!
楽しんで描いてらっしゃる事がすごく伝わってきましたi-237
物語が詰まっていて・・わくわくが止まらないカレンダーです^^
私も見習わなくちゃ!と刺激になりましたi-189
すごく嬉しかったですi-176

まさに・・今日からおくんちですね☆
先ほどテレビで見て・・興奮冷めやらぬ状態です(笑)
せっかくのいい季節・・「がんばらんば!」で、いかんばですねi-278
kousha | 2013.10.07(月) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |