2013.10/17(Thu)

ご無沙汰でしたか^^;

またまた久しぶりになりました。

今日はブログ書くぞ!と思い、写真を取り込もうとしたらエラーだったりw

相方に見てもらってから、写真付きブログに戻ろうと思います。



ここ最近は、秋の味覚を頂くことが多くなって・・

その下ごしらえとか、相変わらずのショウガの甘酢漬け作業に没頭してました(笑)

栗とかサツマイモとか・・美味しいですよね~

ただ、下ごしらえの時間は長くかかるのに食べるのはあっという間!という・・ね^^;



そして、そういえば・・ぞうきんもいっぱい縫ったなぁ

小さく切りすぎて、手のひらサイズのがいっぱいできました(笑)

でもまあ、自分の手も小さいので・・これでいいでしょうw



あとは
リアルで仲良くして頂いている方から、布物の注文を頂いたので・・

こちらも取りかからないといけません。

柄あわせとかどうしよう~~~と迷っておりますw(いつものこと

ちゃちゃちゃ!っと仕上げられない性格なんですね~

ちまちまやります☆



で、今日は図書館へ本を返しに行って・・買い物して帰ってきます。

なんやかんや、毎日いろいろありますね~~w

お、そろそろカレンダーも時期ですな☆

来月は何にしようかな~~^m^



と、まあ・・・近況をつぶやいてみました

たまにはこういうのもいいですかね~。

皆さんはどうされてますか~?

急に寒くなったので、お互い気をつけましょうね^^


ではまた!
10:52  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●どーん!

koushaさんこんばんは(´∀`)/
あら、PC調子悪いんですかね!?画像取り込むのエラーになったりするの、イラっとしますね。
最近は、ほんと秋の味覚がたくさんあって、良い季節になりましたね。
ほほー、『ショウガの甘酢漬け』いいですね。健康に良さそう。
我が家の今夜の晩御飯はサンマでした。v-229
koushaさんも風邪などひかぬように、お過ごしくださいませ~e-463
まーみ | 2013.10.20(日) 20:05 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

おおおお~まーみさん!おはようございますi-237
返事が遅くなってごめんなさいi-201

それがですね・・相方が帰ってきてから同じ作業をしてもらったら、すんなりと入りましてね~i-232
なにぃ!?私、嫌われたんかいっi-282って話でした(笑)
接触が悪かったんですかねぇ・・まあ、復活したので許しました^^;

お!サンマですか!!油がのっていい時期ですよね~i-277
ショウガは今年初めて仕込んだのですが、なかなか美味しくて・・これで風邪防止になったらいいなぁ~と思ってますi-190
たまに辛くて、もだえるときがありますけどね(爆
本当、お互い元気にいきましょうね~i-236i-234
kousha | 2013.10.23(水) 09:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |