2013.10/25(Fri)

むう。。

131025カレンダーこもも (2)

「お天気がよくないわねぇ。」


ええ・・そのようですね。こももさん・・。





131025カレンダーこもも


「じゃ、元気な私が行くしかないわね( ̄ー+ ̄) 」


あ・・・・

行って頂けますか!こももさんっヘ(゚∀゚*)ノ




てなわけで、

11月のカレンダーは封書でこももちゃんが配達となりました☆

台風の影響なのか・・風が強くて、寒いですね。

でも、こももちゃんなら大丈夫

来週にはお届けできるかと思いますので、お楽しみに~^^♪





こんな時期に2つも大型台風とか・・・
皆様もお気をつけ下さいね
13:14  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きました♪

koushaさん、11月のカレンダーが届きました。koushaさん、ありがとう♪出しにいってくれたこももちゃんありがとう♪まだハガキが発表になってないのでネタバレは控えておきます。
私はハロウィンの支度をしてました(笑)。明日ですね。
ハガキに浅田真央ちゃんのことが書いてあって嬉しかったです。
私は2004年からずっと真央ちゃんのファンで、真央ちゃんのことを語りだしたら一週間でも語りそうです。でも、私も、6つのジャンプの違いがわかるようになったのはつい最近です。ルール的なこともあまりお勉強してないんですが、でも、見ていればいつのまにか頭に入ってます。最近日本男子が強くて、誰が勝つのかわくわくしますが、やっぱり、女子シングルを見ているのが一番好きです。10月から3月までの私の本業は真央ちゃんファンです(笑)。来年はソチですから、今からもうどきどきします。バンクーバーでスケートの合間に見たカーリングが面白かったりで、見る競技が増えて、五輪の間はテレビの前から動けなくなります(笑)。
ではでは、今月も、カレンダーをテレビの上に飾って、頑張ります♪
菜々 | 2013.10.30(水) 13:50 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おおお~菜々さん!
早速の到着報告を頂き、ありがとうございますv-10
あ、ハロウィン!明日ですねーー!!
菜々さん家で何があるんだろう・・・ドキドキi-175

ちょうどカレンダーを書いているときにテレビでスケートを見たんですよ~♪
真央ちゃんの事は菜々さんのブログで教えて頂いているので(笑)見方が変わったというか・・おかげで興味深く見れるようになりました^^
そして、混合ペアですか?あの・・2人で滑るのも美しくて、なんであんなに綺麗に揃うんだろう~と感動しましたi-233
昔に比べたらみんなスタイルも良くなったし・・スケートは進化してますよねi-221

私もソチを楽しみにしています^^♪
菜々さんの解説、感想付きで見れるのがなんとも贅沢だったりi-176
お互いテレビの前で・・万全の体勢で楽しみましょうね(笑)
kousha | 2013.10.30(水) 16:22 | URL | コメント編集

●どーん!

koushaさん、カレンダー届きましたよー!!
今月は音楽会ですね。どんぐりころころ♪かしら!?
いつもありがとうございまーす(*^-^*)/
な、なんとkoushaさんも知床や釧路へ旅行されてたんですね。同じものを見ていたなんて、なんかうれしい気持ちになりました~v-238
おばぶの道東レポ、久々に頑張っちゃいましたよ。
あと、ブログをリンクの件、ぜんぜんかまいません。どうぞどうぞ~。
私もリンクさせていただきました。
まーみ | 2013.10.31(木) 10:49 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

どーん!
まーみさんも・・到着報告ありがとうございます~v-10

うへへ~ずいぶん昔になりましたが、一度だけ思い切って行ったんですよ~!
しかも、まさか同じ場所をまーみさんのブログで見れるなんて!!
こちらこそ、むちゃくちゃ感激しました☆ありがとうございます~i-237
ばぶちゃんもさすが!いい仕事してましたね~~i-234

あ!リンクの件も、ありがとうございますーーi-233
すぐにメールすればいいのに、なんだかモゾモゾしてしまって・・すみませんでした^^;

どんぐりころころどんぶりこ~♪(←どんぐりこ~って唄ってた時期もありましたw)
よき11月を^^♪
kousha | 2013.10.31(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |