2013.11/01(Fri)

11月のカレンダー。

2013年11月カレンダー

音楽会♪

【More・・・】



11月になりました。


ずいぶん寒くなったな~と感じる季節となりました。




そんな中、へびさんとかえるくんは森の中へ。


紅葉の下をてくてく歩いてみれば、ややっ!!

いろんな種類のどんぐりさん達が遊んでる♪


ぼくらも仲間に入れてよ~☆

と、歌を歌ってみたらどんぐりさん達も一緒に歌い出して・・

思わぬところで森の音楽会となりました♪


かえるくんのタクトにノリノリなどんぐりさんもいれば、

歌うへびさんに一目惚れしちゃったどんぐりさんも(笑)

みんなそれぞれ面白いね☆



文化の日もある11月。

歌にお芝居に絵画に・・

いろんな形で芸術を楽しみたいですね^^♪



12:22  |  カレンダー。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~^^

早々と、季節のカレンダー、届いていますよ^^

ありがとうございます。

部屋の中も、すっかり秋に染まっています。

カレンダーの前を通る度、嬉しさのあまり。。。顔が二タニタ^^

娘も、将来幼稚園の先生になるのが目標で、手作りのカレンダーは
いい刺激になっているようです。
来週が、受験ですよー^^;ドキドキ。。。早く決まると、いいなぁ!

ちょっと、ドタバタな11月になりそうな私です。
マカロン | 2013.11.01(金) 13:56 | URL | コメント編集

●秋ですね~♪

こんばんはー!
カレンダー早めの到着、ありがとうございました!!
(毎度毎度報告おくれてすみません)

音楽会、いいですね~♪
どんぐりちゃんたち、かわいいーーー(>▽<)
なにかライブ行きたいなー。
今回、民生さんってば長崎来てくれないから
私いじけてるんです(笑)ほんと会いたかったわぁ・・・。

あ、民生といえば広島。広島といえばカープですよ!!
ドラフトの大瀬良くん、注目しないわけありません!!
広島、当たれ~☆と願ってたらしっかり引いてくれました^^
無事、今村君とカピバラコンビになることが出来て嬉しいです(笑)
野球は全然見ないのですが、民生も大ファンの広島カープを応援します☆
(ちなみに、父に聞いたけど親戚ではなさそう・・・大村にもいるんですけどね。残念!)

それでは、koushaさんもよい11月をお過ごしくださいね。
風邪などひかれませんようにー。
カレンダーどうもありがとうございました!!!

聖子 | 2013.11.03(日) 00:23 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
ちょっと留守にしていまして・・お返事が遅くなってすみませんでしたi-201
こちらこそいつもご報告頂き、ありがとうございますv-10

うふふ・・楽しんで頂けてすごく嬉しいですi-237
なにせ自分がどんぐり拾いに行きたくて行きたくて(笑)
つい、カレンダーにも描いてしまいましたe-446

そして、おじょうさん・・もうそんな時期なのですね!
わ~!幼稚園の先生とは・・ピアノも生かせるし、すごくピッタリだと思います(^o^)
そうか~行事で絵を描く機会もありますよね。
受験、うまくいきますように!!

見守るマカロンさんもドキドキですよね。
私も影ながら応援していますi-176
kousha | 2013.11.06(水) 08:53 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
こちらこそ・・しばらく留守にしてまして、お返事遅くなってすみませんでしたi-201
いつもご報告頂いて、ありがとうございますv-10

ありゃ~!新聞でチラッとお見かけしたので、てっきり来崎かと思ってました^^;
うちも・・我が藤井(フミヤ)さんはとんと長崎にきてくれなくなりまして~同じくライブもご無沙汰なんですよi-229
佐世保のライブが懐かしいなぁ~なんて。。

そして大瀬良くん、相思相愛だったみたいでよかったですねーーi-233
カピバラコンビとは、うまいっi-237
聖子さんご存じですね~~i-236i-234
(ひょっとしたら・・と思ってましたwでも親近感沸きますよね☆)

ハンドメイドの秋なので、私も針をすすめようと思います。
本当、お互い風邪引きだけは・・気をつけましょうね!
ありがとうございます~~^^
kousha | 2013.11.06(水) 09:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |