2013.11/20(Wed)

ご無沙汰でした。

皆様、こんにちは。

これまた・・ご無沙汰して失礼しました^^;

今月が行事もいろいろありまして・・

やっとひといきと思ったら、もう20日という

お友達のブログにはおじゃましつつも、自分の記事は書けずにいました^^;



しかし・・このまま11月を終わらせるわけにはいかーーん!!

てなわけで、先日出かけてきた時の写真をひとつw


131120 くまもん (2)


でーん。

この方のいる・・熊本は江津湖ってところに行ってきました。


ここはボートハウスなのですが、

キティちゃんとかウルトラマンとか・・いろんなキャラクターのボートがあるんです☆

白鳥さんは定番ですが、やはりここではこの方に乗りたい!ってことで・・


131120 くまもん


くまもん号をセレクト


乗ると、すかさずくまもんが

「ボクのからだで まえがみえないといわないでね こまるモン」って(笑)

言われる前に言っておくとは・・先手必勝☆

やるな~くまもん



平日昼間のがら~~んとした中を

いい大人が二人でペダルこぎこぎ(笑)

自分たちでもちょっと可笑しくなっちゃいましたが、

満喫してきました。


131120 江津湖

この湖がまた・・水がきれいなんですよ~~

白川水源とか、阿蘇の水があるだけあって・・さすがは熊本と思いました。



次はももちゃんずも連れてこなくちゃな~^^;

しかし、池ポチャが怖い母でもありました。

ぬいぐるみに水ものはリスクですよね~~

なくさないように救命ロープをつけて連れて行こうかと思います(笑)



さて、そろそろカレンダーの準備もしなくちゃですね^^

へびさんのラスト1枚、どうしようかな~~と思案中です。

準備ができたらまたお知らせしますね♪









10:17  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんなところにも・・・

koushaさんこんばんは。
おっ、ボートまで『くまもん』とは・・・すごいですね。
うーん、たしかに前方がちょっと見にくいかも。
背中の文章がさすがですね。くまもんぬかりないな~。
ももちゃんずを水中に落下!なんてアクシデントにあったら大変ですが、そんな体をはったレポも面白そうだったりして(笑)
まーみ | 2013.11.21(木) 21:09 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちはーー(^o^)ノ

実はこのボート・・
以前、テレビの旅番組で前川清が乗ってましてね。
二人で「これ乗りたーーい!!」となりまして、行った次第なんですよ(笑)

相方はちゃっかりボート屋さんに「前川清が乗ったのはどれですか?」とか聞くし(爆
思わず「それ聞くかーー!?」と心の中で思いましたが、超恥ずかしかったですi-229

ももちゃんず・・ちょっと箱入りにしすぎかな~と反省中でもあるのですがw
ばぶちゃんみたいに積極的に行かなくちゃですよね☆
よし!やっぱりロープを用意して・・次は頑張ります(笑)
kousha | 2013.11.22(金) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |