2013.11/27(Wed)

できたわ~ん♪

131127 カレンダー

12月のカレンダー♪


先ほど、郵便局から出してきました☆

構想は頭にあったものの・・形にするまでに時間がかかっちゃって、

なんと!今日はもう27日じゃ~ないですかっ



なので、急ぎ!って事で、今回は茶々丸におつかいを頼みましたが・・・


メッセージを書いている時は晴れてたのに、
おつかいを頼む時になって雨が降ってくるじゃないですか(T_T)


ああ・・・こんな事なら封筒にするんだった。。。




てなわけで、

もし届いた物が雨でにじんで使えないものでしたら、再度送りますので・・

その時はお声をかけて頂けたらと思います。




よろしくわ~~~ん(^ェ^)



14:06  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年ラストの、カレンダーが届きました。
雨?。。。みぞれ?。。。大丈夫でしたよ^^
年女の私としては、へび君が最後と思うと寂しいですね。

うちの娘が、カレンダーを見ながら。。。
「ヘびって、かえるを食べるんじゃあないの?」と。。。
ストーリー性に、かけてますね~!
ほんとに、幼稚園の先生になれるのかな~と、疑問を抱きました(笑)

今年も、カレンダーで元気をもらったり。。。
いろいろとあった年でしたが、koushaさんには本当にお世話になりました。有難うございます。

ラストひと月、健康で新しい年を迎えましょうね^^
ありがとー!!!
マカロン | 2013.11.29(金) 03:52 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
早速の到着ご報告、ありがとうございますーーv-10
雨、心配してましたが・・にじんでなくて、無事でしたか!!よかったです~~i-176

本当、あっという間に最後になりましたね。。
おじょうさーーん!!ごもっともです(笑)
ただ、想像してどう紙の上に表現するかは自由でして・・そこがあるから私は描いていられるという感じでしょうか^m^
でも確かに・・現実と想像をどう子供達に伝えるかと考えると、難しさを感じますね^^;
そう考えると、幼稚園の先生ってすごいんだなぁって思いますが・・大丈夫!
きっと、毎日一生懸命子供達に向き合えば素敵な先生になれますよ^^b


こちらこそ、マカロンさんにはコメントをたくさん頂いて・・すごく励みになりました。
本当・・健康がなによりですね!
お互いに風邪などひかぬよう・・気をつけながら楽しみましょうね(^o^)♪
kousha | 2013.11.29(金) 16:29 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.11.30(土) 21:33 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

コメントありがとうございました!
そして・・ビックリしました。
勇気がいることだったと思いますが、教えて頂けて感謝しています<(_ _)>
どうかどうか・・うまくいきますように!!と祈っています。

カレンダーの件はご心配なく!了解しました☆
来年も頑張りますので、よろしくお願いします^^

そして・・帰ってこられるのを待ってますね!!
kousha | 2013.12.03(火) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |