2013.12/01(Sun)

12月のカレンダー。

2013年12月カレンダー

クリスマス。

【More・・・】



12月になりました。


へびさんでお送りしてきたカレンダーも


早いもので・・・今回で最後となりました。




途中から仲間に入ってくれたかえるさんと共に、


季節の移り変わりを楽しんできましたが・・


やっぱり最後も楽しく過ごしたい!!




そこで、へびさんはクリスマスツリーを用意して・・パーティを開くことにしました。


かえるさんとおそろいの帽子をかぶって、


自分も飾りの一部になって(笑)


プレゼントの準備もOK!





あとはみんながそろって、メリークリスマス☆


ありがとうの気持ちとともに・・・


笑顔いっぱいの12月になりますように!!










一年間、ありがとうございました!
へびさん、かえるさんとはしばしのお別れですが・・
カレンダー会は来年も継続するつもりですので、どうぞよろしくお願いします(^o^)

12:36  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きましたよ~

koushaさん
今月・・いや・・今年最後のカレンダー  届きました^^
いつもありがとうございます^^
各月のカレンダ~見返して…・
あ~こんなことも・・あんなことも  と思い返し
koushaさんの  暖かさに 感謝です^^


来年のカレンダ~もよろしくお願いします
来年は・・・長崎・・息子がお世話になる地です^^
私も行ったり来たりになるよ~
お会いしたいな~って胸おどらせる   私でした^^
り~まま | 2013.12.02(月) 09:45 | URL | コメント編集

●届きましたー!

koushaさんカレンダー届きました。ありがとうございます!!
ヘビさんのラストは、ツリーの飾りにくるくるくる~ですね♪
うふっ、かわいいー。相変わらずkoushaさん発想(ひらめき)が豊かだな~と思いました。
そしてヘビさん、一年間おつかれさまでした。

カレンダー会、来年も続けるんですね!すごくうれしいです♪
月末にカレンダーが届くと、ウキウキあたたかい気持ちになります。感謝感謝。
こちらこそ、ぜひ来年もいただけたらと思ってます。
まーみ | 2013.12.02(月) 16:23 | URL | コメント編集

●届きました♪

koushaさん、カレンダー戴きました。ありがとうございます!
へびさんもツリーの一部に♪可愛いです~。
クリスマスがあるこの月は、私の大好きな月です。でも忙しいんですけどね(笑)。
今年はグッズを買い込んでしまいました。モノを増やさないようにしているんですが(笑)まあそれはそれとして。
楽しい月でありますように…。
菜々 | 2013.12.03(火) 09:49 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんにちは!
こちらこそ到着報告を頂き、ありがとうございますv-10

本当、あっという間の1年でした。
毎月「デザインどうしようかな~。できるのかなぁ~i-201」と思案する日々でしたが、皆さんのお声のおかげでここまで描いてこられました。

来年も~とのお言葉!ありがとうございますi-237
あらためて記事で募集をとも思ってますが・・継続希望として承りますね^^

そして息子さん!!おめでとうございます(^o^)
長崎を選んで頂けたなんて・・光栄です☆
人が温かくてお魚がおいしいところですので、ぜひ満喫して頂けたらいいなと思います^^
(いや、観光じゃないんですよね!すみません^^;;)
でもでも・・お待ちしています~♪
kousha | 2013.12.03(火) 13:23 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!
こちらこそ、到着報告ありがとうございますv-10

にゃははw
せっかくへびさん長いので・・最後はお役立ち系でいってみました(笑)
しかーし!やっと慣れてきた頃に次なんですよね~^^;
一年は本当に早いです。

そして、来年も!とのお言葉・・ありがとうございますi-237
あらためて記事で募集もしますが、継続希望として承りますね☆

私もばぶちゃんの記事に心躍らせてます♪
写真も素敵だし、ばぶちゃんの衣装も要チェックですし^^
こちらこそ、わくわくがいっぱい詰まったまーみさんのブログをこれからも楽しみにしてます☆
kousha | 2013.12.03(火) 13:36 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは~!
こちらこそ到着報告を頂き、ありがとうございますv-10

あ、菜々さんも気づいて頂けましたかw
これぞへびさんの真骨頂!ってことで(笑)
意外と今までクリスマスをテーマにしたことがなかったんですよね。
今まで大事にとっておいたのかも知れませんw

ややっ!グッズ買われましたか☆
今年の菜々さんとこのハロウィンが素敵で見とれていたので、これまた(勝手ながらw)楽しみにしていますi-233

あ、別件のメールにて
来年のカレンダーの継続希望も頂きまして、ありがとうございました!!
承りましたので・・来年もよろしくお願いします^^
kousha | 2013.12.03(火) 13:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |