2008.03/19(Wed)

妹登場。

昨日とうってかわって嵐の九州。
そんな中、なんと、ももちゃんに妹ができました!

どんな子かな?



komomo.jpgむちむちっ



komomo2.jpgがしっ



komomo3.jpg敬礼!

「はじめまして!こももといいます。
どうぞよろしくっ!!」


あ・・気合い十分ですね・・(^▽^;)アハ
好きなことは何かあるのかな~?

「身体を動かすことが大好きでーす。
たとえばこんなの。」


komomo4.jpg「えいっ!」


komomo5.jpg「やぁぁーー!!」

komomokyuu6.jpg「きゅうぅぅぅぅ(。_+)★」



komomo7.jpg「あ、やりすぎちゃった。ごめんね。」



「こんな私ですが、デビュー目指してがんばります!
姉ともどもよろしくおねがいしまーす☆」


komomo8.jpg「じゃ、またね♪」




「・・・・」





も、ももちゃん・・どう思う?



momo15.jpg


「そうね・・嵐の日に生まれただけの事はあるわね。でも・・勘違いしてないといいけど・・・」



「勘違い?何が??」

「だってあの子・・このままじゃ・・・


後楽園ホールでデビューしそうなんだもの。




∑(゚∇゚|||)


「話すなら早いほうがいいと思うわ。
ねぇちょっと!聞いてるの~??」



(___ ___ ;)尸白旗






13:08  |  アソビゴコロ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

びゃははは (≧ω≦)b ナイス!!
こももちゃんデビューですね♪
100体全部に名前付けたら…
il||li _| ̄|○ il||li 私、絶対覚えられません。
名札を付けて下さい (^.^)
Ton | 2008.03.21(金) 09:37 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

コメントありがとうございます~☆
アップしたものの、すべったかなぁ~とドキドキしてたので・・嬉しかったですぅo(T▽T)o

確かに100体だと・・私も無理~f(´▽`)アハ
この姉妹以外の子たちは、お買い上げいただくお客様に名前をつけていただこうという魂胆です(笑)

お客様に手にとっていただくためにも・・作らなくちゃですね(;´▽`A``
kousha | 2008.03.21(金) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |