2013.12/24(Tue)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

皆様、こんにちは。

あっというまに12月でして・・・こんな時期になりましたね。

一年間ご愛顧頂きましたへびさんも次は馬さんにバトンタッチとなります。


そこで恒例の・・カレンダー会募集のお知らせです☆


カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方。

と・・

☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)

です。



ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>



締め切りは、12月24日(火)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、

「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^




それから、先日の12月カレンダー記事コメントやメール等で

「継続希望の意志」を表明して下さって、承りました♪とお返事した方には

申し込み済みとして受付けましたので、ご安心下さい^^

あ・・もちろん、返事もらったけどあらためてコメントしたい!という方も大歓迎です




で、例年のごとく・・

今の段階ではアイデア真っ白なのですが(笑)

どんな馬さんにしようかな~~~と考えて、いいものを送れるように頑張ります



それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
10:57  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●継続希望で♪

koushaさん、こんばんは。
カレンダー会、もちろん、継続希望でお願いします♪
来年はウマ年ですねえ。なんだか、もう、年がどんどん早くなっていくように思います。
今年はなんだか色々あって、元気のでないことが多かったんですが、koushaさんのカレンダーで癒されました。本当にありがとうございます。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
菜々 | 2013.12.04(水) 22:51 | URL | コメント編集

●12月!

koushaさん、カレンダー報告おそくなりましたー(汗)
雨にもぬれずちゃんと届いておりますよ(^-^)

いやはや、まさかヘビさん自身がツリーの飾りとは・・・さすがです☆
我が家はカトリックなので、クリスマスは特別♪
ワクワクです~(ケーキとご馳走が楽しみなんですけどね笑)
かえるさんとヘビさん、一足お先にパーティー楽しそう♪

今年も毎月毎月、かわいらしいイラストと、素敵な切手、
心のこもったメッセージを、届けてくださって
本当にどうもありがとうございました!!!

ぜひぜひ、また来年もカレンダー会に参加させていただきたいですっ^^
おうまさん、楽しみ~!!
どうぞ宜しくお願い致します。

あ、そういえばブログお引越ししております。
http://ameblo.jp/holiday-seiko/
なかなかマメに書けずつまらんブログですが遊びに来てくださいね!
カレンダー、ありがとうございました!!!
聖子 | 2013.12.05(木) 01:43 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おはようございますi-1
メールでも頂いてましたが、こちらでも!!
継続希望とのお返事を頂き、ありがとうございますーーーv-10

本当・・年々、時が過ぎるのが早く感じますよね~i-201
カレンダー会も半分折り返しまして・・おかげさまでウマさんまできました!
続けられたのも皆様のお声のおかげです(^人^)

そうそう、今朝の新聞に真央ちゃんが載ってまして「おや?」と思ったら・・
グランプリファイナルが福岡であるんですね!!
わ~!九州に来てくれたんだ~と思いつつ、
きっと菜々さん・・ドキドキされてるんだろうな~なんてi-278

こういうお話も、カレンダーのひとことで来年もやりとりできたらいいな~と楽しみにしています^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
kousha | 2013.12.05(木) 09:46 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございますi-1
いえいえこちらこそ・・いつも到着報告を頂き、ありがとうございますーーv-10

わははw
へびさん、有終の美ってことで(笑)
シンプルで意外と描くのが難しかったのですが、最後ともなるとやっぱり寂しさはありますね^^;
クリスマス!やはり特別なものなんですねi-228
天主堂に集まってミサもあるんでしょうね~☆

そして継続希望とのことで、ありがとうございますーーi-237
しかと承りましたi-236i-234
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

あ!ブログ拝見しましたが・・素敵ですね~i-233
そして、市内にBOXできたんですね!!
ずっとずっと、どこかにBOXできないかな~って思ってたので、すごく嬉しいです☆
私は今、出せるものがないのですがi-229存在してくれるだけで夢ができました。
聖子さんの作品も置いてあるならなおさら・・いつか見に行きたいですーーi-237
いい情報をありがとうございました^^
kousha | 2013.12.05(木) 09:58 | URL | コメント編集

●届いてます~

そして・・・継続希望です~v-266

毎月楽しみにしてたヘビさんカレンダーv-10
ヘビさんを初めて可愛いと思えました(笑)
来年のウマさんも楽しみですv-266
どんなかなぁ~(ワクワク

来年もよろしくお願い致しますv-222
tomcat | 2013.12.05(木) 13:16 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

こんにちは!
到着報告と継続ご希望とのことで、ありがとうございますーーv-10

わははw
へびさん・・実物は怖いですもんね~i-282
描くのもシンプルすぎて逆に難しかったのですが・・可愛いと言って頂けて頑張ったかいがあったなぁとしみじみ思いますi-228

来年はウマさんで・・どんなお顔にしましょうかね~(笑)
これから少しずつ考えます^m^
kousha | 2013.12.06(金) 13:51 | URL | コメント編集

お待ちしておりました~! (拍手)

もちろん、来年も継続でお願い致します!

よろしくです^^

新しい年も、健康に気をつけて楽しい一年をすごしましょうね。

マカロン | 2013.12.06(金) 13:59 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!

わ~~~!!
ちょうど今(自分の)ブログ見てたので、めっちゃタイムリーでしたi-237
そして継続ありがとうございますーーーーv-10
ウマさん、頑張りますw

さすがに12月だけあって、冷えてきましたが・・
本当、お互い健康で元気よく新年を迎えましょうねーーi-234
kousha | 2013.12.06(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |