2013.12/05(Thu)

今月も素敵なカレンダーが!

131205 H,Mさんカレンダー

届きましたーー



そう、バムヒロさんのおじょうさんのHさんからのカレンダーです☆


あ、しかりさんとうかりさん・・ポンチョ着てる

流行もしっかり押さえつつ、暖かそう~~~~



131205 H,Mさんカレンダー (2)

「見て見て!

ちゃんとお家にリースが飾ってあるの~~~☆」



あ!本当だ!!

細かいところまでかわいいね~~




普段私はカレンダーを送る側なのですが、

Hさんからも頂くようになって、すごく楽しみが増えました^^

今回も「私にもこんなに可愛い12月がやってきた~~(^o^)♪」と嬉しくて。



そしてなにより、

自由に描くことの楽しさを教えて頂いてる気がしています。

大人になるとどうしても型にはめてしまうんですよね



そして、HさんにはMさんという妹さんがいらして・・

Mさんもお姉さんの真似をして、描いて下さるようになったそうです☆


131205 H,Mさんカレンダー (4)

「あ、しーさんとうーさん!元気いっぱいね☆☆」

うふふ・・こももちゃんもそう思うよね^^


裏には

131205 H,Mさんカレンダー (5)

帽子をかぶった雪だるまさん達~~

すごく楽しそうで、自然と笑みがこぼれてきます。


もう・・描いてる人がいかに楽しんでるかがわかりますよね!!

私もこういう絵で、来年のウマさんを描きたいな~



バムヒロさん、Hさん、Mさん・・

今回も素敵な贈り物をありがとうございました


ぜひ来年も・・よろしくお願いします

10:38  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん.こんばんは

いつもありがとうございます(^∇^)

娘たちに見せたら、
「あ、ももちゃんがー!」
「こももちゃんもいるね」
ととても嬉しそうな顔をしていました。

今年も毎月、楽しみでした。机に飾ったり、手帳に挟んで持ち歩いたり(笑)

来年もよろしくおねがいします(^∇^)
週末は寒いようですね。
風邪ひかないように気をつけましょうね。

バムヒロ | 2013.12.07(土) 00:01 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは!
こちらこそ、素敵なおたよりをありがとうございましたv-10e-108

わ~!
おじょうさん達の反応がまた・・すごく嬉しいですi-237
私も頂いたカレンダーはいつも目に入るように、パソコン机の上に飾ってます☆
見ると気持ちが和むんですよね~i-176
こちらこそ、ぜひ来年もカレンダー交換ができたら~と思ってます^^

さすがに12月だけあって、冷えてきましたね。
本当、お互いに風邪ひかずで・・頑張りましょうね^^q
kousha | 2013.12.08(日) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |