2013.12/15(Sun)

素敵な贈り物♪

おはようございます

12月もあっという間に半月経ちましたね。

年賀状、カレンダー、大掃除どうしよう~と思いつつ、

寒いから足に巻くモコモコもの作りたいな~などと考えたりw

昨日から布を引っ張り出しては収め~のくりかえしです(笑)

果たして形になるのやら・・もしも、できたら・・お披露目します^m^




さて、実は先日素敵な贈り物が届きました☆

tomcatさんから~

131215 tomcatさんより

「わあ~!スノーボールとかわいいラムネのお菓子ねっ


ふふふ・・ももちゃんも大喜び♪


一足早く「クリスマスにどうぞ~^^」とプレゼントを送って下さったのです☆

tomcatさんにはいつもこの時期にいろいろ頂いているような・・いつもありがとうございます

スノーボールは探していたので、ビックリしましたし、

ラッピングも可愛くて、すごくときめきました


「あれ~~?」


ん?なに??こももちゃん・・・


131215 tomcatさんより (2)

「なんだかラムネが減っている気がするんだけど・・


えっ?あ・・・


こももさん、気のせいですよ~~~~ヽ(;´ω`)ノシュタタタタ




ふ~あぶないあぶないw


ここだけの話・・「元気の素」だけあって、しゅわ~~~っと美味しかったです

残り半月、これで頑張れます^^♪

ももちゃんずにはクリスマスの時にね☆



というわけで・・・tomcatさん、素敵な贈り物をありがとうございました

09:54  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.12.19(木) 17:40 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

コメント頂き、ありがとうございましたv-10
クリスマスもいよいよ近づいてきて・・
ももちゃんずも毎日「元気の素」を眺めては、楽しみにしています^^♪

それから・・これからメールしますね!
kousha | 2013.12.20(金) 11:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |