2013.12/21(Sat)

私信。

昨日、さえぼさんからメールを頂いてお返事したのですが・・

Undelivered Mail Returned to Sender
2013年12月20日 金曜日 午後7:35

って、とこからメールがきて・・どうも返事が行かなかったような雰囲気なんです(T_T)

(全部英語で書いてあるので、詳細がわからず


なので、まずはこちらから大事なとこだけ・・


さえぼさーーーん!

年賀状とカレンダー送りますね(^o^)

いつもありがとう~~~



私信で失礼しました。

年の瀬ですので、皆様もお身体ご自愛くださいね~^^
12:15  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわーん、koushaさん、ごめんなさい!
私のメール、本当におかしくて・・・涙。
中国で何かしらにやられてしまったかもしれません。
もしかして届いてなかったらどうしようって思っていたので
届いていてよかった!そして、来年もまたよろしくねー♪♪♪
さえぼ | 2013.12.24(火) 01:52 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

わ~!さえぼさん、こんばんは~i-237
コメントありがとう☆

それがね・・私も送った直後はいつも通りの反応だったので、「行ったね^^」と思ってたんだけど、6時間後くらいに上記のメールが来たから「あれれ?」ってなっちゃって^^;
国をまたぐとネットもいろいろあるのかもしれないね。

今年もたくさん、さえぼさんのブログに楽しませてもらいました♪
特に、たこ焼きパーティーの記事で関西人の皆さんにピック取り上げられた時の話がツボってw
ああ~私も九州人だし・・さえぼさんと同じ運命になるわ~思いましたwww
たこ焼き器なんぞ、家にあるか~~い!!みたいな・・ね^m^
でもさすが!「ほんまもん」は美味しそうだったねーーi-237

あと、梅子さんの梅パッチンもありがとうーー!!
むっちゃ感動しましたi-241うるる。
しばらく頼まれものの布ものに取りかかってたのでご無沙汰なんだけど、シーズンだし、また梅パッチン作ろうと思います^^

という感じの返事を書いてたのでしたi-235テヘ
こちらこそ、来年もよろしくねーーー(^o^)ノ
kousha | 2013.12.24(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |