2013.12/25(Wed)

カレンダー会、締め切りました。

皆さん、メリークリスマス☆


ってことで・・来年のカレンダー会の募集を締め切りました。

皆様に継続のメッセージを頂いて、温かい気持ちになりました☆

ありがとうございます!!

そう・・去年と同じメンバーの皆様と一緒のカレンダー会となりました♪

ずっと見て下さってる方々ばかりですので、正直ほっとしてます^^



そして気になる馬さんですが・・・先日出来上がりました☆

今週末に発送したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいませ^^



来年も楽しみつつ、頑張って描きますので・・どうぞよろしくお願いします
14:05  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな時間に、すみません^^;

昨日、高校三年生の娘にお尻を叩かれながら。。。。大掃除!!!
疲れて早めに休んだので、おなかがすいちゃって目が覚めちゃいました(笑)
娘は、キッチンとリビングを徹底的に!私は、ダイニングを渋々。。。^^;かなり
使わないものを、バッサリ捨てられちゃいましたー(涙)
でも、おかげさまでお部屋の中が、ピッカピカ!!!

カレンダーを飾る位置も、少しお引越し^^
koushaさん、準備オッケーですよ!
いつでも、カレンダーお待ちしております^^
また、一年間宜しくお願い致しますね。

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。
そして、新しい年も、仲良くお付き合いして下さいませ^^
マカロン | 2013.12.27(金) 03:00 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

♪まもなく3時カステラタイム・・って、真夜中ですやーーん(笑)
ビックリしつつ、コメントが嬉しかったりw
ありがとうございます~♪

おおおお~!なんて頼もしいおじょうさんなんでしょうi-233
捨てるのってすごく勇気がいりますが、第三者に入ってもらったら意外と大丈夫だったー!ってこともありますよね☆
ピッカピカのお部屋~~~羨ましいですーーi-233

そして、たった今・・カレンダー発送しました!
新しいキャラクターがおじゃまします!!お楽しみに~^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えくださいませ^^
kousha | 2013.12.27(金) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |