2014.02/06(Thu)

確信めいたもの。

140206 プードル

私はミシンよりも手縫いが向いてるかもしれないな。。



なーんて事を最近思うようになりました。

なんでしょうね・・・

手縫いをやってる時の方が気持ちがいいんですよね~。

縫い目を見たら愛おしさを感じるようになりましたw



実は昨年末に

1210 カフェマット (2)


ご注文頂いて、こういうものを作ったのですが・・

これ、95%くらいを手縫いで仕上げましてね。

その時に

「ああ~時間はかかったけれど、その苦労を越えるくらいのものができたな~」と思ったのです。

実際、お客様にもものすごく喜んで頂けて・・

これくらい感動するようなものを作らんといかんなぁ~と思いました^^;



まあ、そんなわけで・・今、

140206 プードル (2)

次のご注文頂いたものにチャレンジしているわけです。


初めて作る物なのですが・・

うまくいくかな~。


時間がかかっても、「これはいい!」と

感動してもらえるような仕事をしたいですね。


頑張りま~す^^q





追伸:

所用がありまして・・コメントのお返事が遅くなるかもしれません^^;

とりあえず、今日は美容院へ行ってきま~す☆
10:58  |  ただいま製作中。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |