2014.02/10(Mon)

寒かったですね~。

140210 雪

週末、ちょっと出かけてきましたが・・

九州でもこんな感じでしたよ

相方運転で本当によかったです~



ソチオリンピックも開幕しましたね!

帰ってきてからテレビを見ましたが・・


上村愛子さん、素敵ですね☆
ずっと続けてきて、ここで納得いく自分の滑りができたことと・・
あの結果を受け入れて、表彰台の方々に拍手を送る姿。
メダルを越えた・・本当の強さを見た気がしました。
インタビューの受け答えも素晴らしかったです☆


そしてフィギュアスケート。

羽生くんの演技に正直ビックリしました!!
なんというか、あんなに表現力豊かだなんて・・
あの曲のせいもあるでしょうけど、いやぁ・・・かっこよくて、惚れてまうわ~~www

真央ちゃん、堅くなっちゃったんですね;;
きっと・・メディアがメダルメダル言うから、余計なものを背負ってしまうんでしょう。
どの競技でもそうですが、
ここに立つまでに壮絶な練習と試合をこなしてきてるんだから、
オリンピックぐらい自由に「遊んでおいで~」くらいの気持ちで送り出したいんですけどね。。
自然に笑顔が出るような・・
「スケートって楽しい!」って真央ちゃん自身が思えるような演技が見たいなぁ。

鈴木明子さんも情感豊かに演じてらっしゃってよかったですし、
町田くんもまさに火の鳥がそこに降りてきたみたいで、すごくよかったです☆


勝ち負け、メダルうんぬんより・・
見てる人を惹きつけるようなものを見たいな~って思います。

普段見れない競技の醍醐味を知ったり、

国を越えて同じ競技をする仲間を讃える姿とか・・

これぞオリンピック!!というものを見たいですね~。
12:42  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |