fc2ブログ

2014.02/12(Wed)

久しぶりにひとこま♪

140212 かにぱん

「かにぱん見つけたの~(^o^)ノ」


はい!

源氏パイでおなじみの・・サンリツさんのかにぱんですが。

こちらではなかなかお目にかかれず、いつか食べたいな~と思っていたら・・

なんと近所のローソンに売っていたという

あまりの嬉しさに、ももちゃんと写真を撮りました(笑)

いつ食べようかな~と見てみたら、賞味期限もけっこう長いんですね~

源氏パイも大好きなので、ちょっと期待しちゃってます




連日のオリンピックでさすがに寝不足が・・堪えますね^^;

でも、どの競技も迫力があってすごいなぁ

アイスホッケーとか、氷上の格闘技ですね

カーリングはまるでチェスだし・・面白いです☆



メダルを取ったスノボハーフパイプのお二人。

プレッシャーもなく、伸び伸びやって楽しめたとおっしゃってましたよね^^
(プレッシャーはあったはずですが、彼らはそこをうまく遮断してた気がします。)

本当、そんな気持ちでみんなが臨めるようなオリンピックであってほしいな~と思いました。

そこにいるだけですごい事なんでね☆

競技を楽しんでる・・その姿を見て、楽しさのおすそわけを頂けたらうれしいな~♪

まだまだ応援は続きます
10:05  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●フレーフレー日本!

おっ!「かにぱん」同じくなつかしい思いがします。
静岡で作られているらしく、先日ローカルのテレビ番組で工場の様子を見たばかりでした。
チョコバットもサンリツさんの商品ですよね。同じく息が長~い。

最高の五輪の舞台で、伸び伸びと自分の力が出せるってすごいことですよね。
スノボの二人、すごかったな~。
私もさきほどカーリングを見ながら熱くなっていました。(面白さにハマリ中)
いや~、これからも寝不足の日々が続きそうですね。
まーみ | 2014.02.12(水) 23:43 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

おおおおお!なんとタイムリーな!!
本当だ・・浜松市って書いてある~e-451って・・かにさんがあまりに可愛くて、まだ食べてないのです(笑)
おお!チョコバットもでしたかv-237やっぱりいいものは長く愛されるんですね~^^

そして!私も昨日のカーリング見ました~~(嬉)
点数とかイマイチ分からないのですが、駆け引きや作戦がなんともたまりませんよねi-237
素人なりに考えながら見てたら・・試合終了後は頭が重くなりました(爆
よくぞ勝ってくれましたね~☆

本当・・今日こそは睡眠~i-183i-196と思うのですが、フィギュアも再開するし、当分無理ですよね^^;
せっかくのオリンピックなので・・お互い応援頑張りましょうね~i-236i-234
kousha | 2014.02.13(木) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |