2014.02/13(Thu)

バレンタインは

140213 すいとる~

「これで決まりね( ̄▽+ ̄)」


ぶw

こももさん・・・チョコじゃなくて、ふりかけあげるの!?


「そうよ。だって・・・好いとる~~って書いてあるでしょ!

告白しつつ、小魚食べて元気男子になってもらうのよ☆」



ほほ~!なるほど☆

これは・・こももさんなりの愛情ってやつなのね^^



「そう!そしてホワイトデーには・・


ホワイトデーには!?

140213 すいとる2

強くなって、私の対戦相手として返ってきてほしいわ(`∀´)q」


い~~~や~~~~だ~~~~~(泣)



え~

男性諸君。


「好いとる~~~」と言われて、1ヶ月後に

「吸い取られ」ないように気をつけましょうwww



「さて、誰にあげようかしら~(〃∇〃)」


みなさま・・

素敵なバレンタインデーを~~~ε=ε=ε=(* ゚∀゚)ノ






10:59  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ソチ!!

koushaさん、お礼が遅くなってごめんなさい!!
しかも記事とあわないコメントでごめんなさい。
1月の分も2月の分もカレンダーちゃんと戴いてます。ありがとうございます。
毎日ソチで寝不足です(笑)。羽生くんが金メダルで、なんとか息がつけたんですが、女子シングルまでもつかどうか(笑)。毎日浅田真央選手の話題ばかりです。ラストシーズンなので、仕方ないです。毎日、言葉を選んで、一生懸命書いています。あとで読み返すとはずかしいかもしれないけど。
結果がどうあれ、真央ちゃんの最後のシーズンに、あとで後悔しないように、全力で応援したいと思います。私のブログでフィギュア情報を見てくれていると書いてくださってありがとう。書く張り合いになるんです。
浅田真央選手を一緒に応援してくださると嬉しいです。では♪
菜々 | 2014.02.15(土) 14:36 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おおお~菜々さんv-10
こちらこそ、いつもありがとうございます☆

ソチ、始まりましたね~~。
フィギュア、団体戦から見てまして・・菜々さんのブログを拝見して「なるほど~!」と・・ドキドキしつつ充実の今日このごろですi-237
やっぱりずっと見てこられた菜々さんの解説を拝読できるのは大きいですi-175
羽生くん、やりましたね~!4回転も表現力も素晴らしかったです☆
しかし・・大輔さんのフリーを見たときの方が感動したというか・・「やわらかいなぁ~i-237」「表現力、素敵だな~」「これでやめるとか、もったいないな~i-241」と思っちゃいました。
町田くんの熱意ある演技とコメントも好きになりました。

そして真央ちゃん!!
団体戦は堅かったけれど・・応援する身としては、自由に、気持ちよくすべって欲しいですよね。
もちろん!
菜々さんとともに・・応援頑張りますーー^^q
ありがとうございますi-233
kousha | 2014.02.16(日) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |