2014.02/21(Fri)

ううう・・。

真央ちゃん、よかったね


最初のトリプルアクセルでぶわっ(´;ω;`)ときて、

後半の観客の手拍子でまたぶわわっ(´;ω;`)ときて、

最後、滑りきって感極まった真央ちゃんの顔を見て泣きました(ノДT)


昨日のあの状態から、ここで自己ベストとか・・

普通の人ではできない事ですよね!!

素晴らしい演技で誰よりも輝いていました☆

真央ちゃん自身も納得いった様子で、本当によかった~~~~



さて私も・・

なかなか手につかなかったカレンダー作り、がんばります^^q
12:12  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ううう・・・。

koushaさん☆こんばんは~
同じく真央ちゃんのフリーの演技を見て、アクセルが決まったところからウルウルして、もう途中から号泣してしまいました。
あー、本当に今までで一番の素晴らしい演技でしたね。
すごい贈り物をしてもらったな~と感じました。
また、SP後の世界中のスケート選手やファンからのツイッター等の応援メッセージでも、ほろっときてしまいました。

さて、カレンダー届きましたよ~ん。
ありがとうございまーす!!
まーみ | 2014.02.24(月) 22:05 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うおう~~まーみさんv-10
本当に・・終わってみればドラマのような展開でしたね☆
真央ちゃん、すごいもの持ってるな~って・・ゾクゾクしました。
人柄と努力を見せて頂いた気がします。

そしてカレンダー報告一番乗りってことでi-236
ありがとうございますーー☆
オリンピックでパワーもらって・・勢いよく描きました(笑)
3月も頑張りましょうね^^b
kousha | 2014.02.26(水) 16:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |