2014.03/25(Tue)

万全。

カレンダー会のみなさま~

昨日、4月のカレンダーを投函しましたので、よろしくお願いしまーす♪


そして、来月から郵便料金が変わるので・・

140327 2円切手

「2円切手を買ってきたの~^^♪」


はい。

ももちゃんと一緒に買ってきましたよ~♪

デザインが薄い紫に、もふっとしたうさぎちゃんが載っていて可愛かったです


切手ストックはたくさんあるので、100枚買ったのですが・・

郵便局員さんに驚かれてしまいましたw

いやいやいや・・・

あなたのところで買ってたじゃないですか~~(*゜∀゜)ノ

って、突っ込みたかったのですが(笑)


そんなわけで

来月からうさぎちゃんがもれなくついてきますので、お楽しみに~(^o^)ノ
14:30  |  今日のひとこま。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさんこんにちは~。
郵便も値上がりするんですよね。
わぉ~、2円切手100枚!うっすらウサギちゃんが袋から見えますね~。
いつも「え、こんな絵柄あるんだ~」と思うデザインの切手を貼っていただいて、それもまた楽しみの一つです。
なんか申し訳ないなー、切手代の負担が多くなってしまって、とっても恐縮です。

…といいつつ、4月のカレンダーも楽しみにしていま~す!
まーみ | 2014.03.25(火) 15:15 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは~!
そうなんです・・4月から52円になるらしいですよ~。
でも、切手は選ぶのも楽しくて・・私にとっては趣味ですし、逆に切手代を頂くとなるとなんかこう・・プレッシャーになって描けなくなりそうで怖かったり(笑)
なので、ぜひ今まで通りよろしくおねがいします~i-237

でもこうして気にかけて下さるまーみさんにじーんとしてます。
こちらこそ、ありがとうございます~~i-176
kousha | 2014.03.26(水) 09:37 | URL | コメント編集

●とどきました!

こんばんは!!
カレンダー無事に到着いたしました(^-^)
かわいいキティーちゃんの切手にも、むふふ~

4月のカレンダーはこれまたカラフルで綺麗でにぎやかですね。
こんな時間なのにまたまたおなかがすくのであります(苦笑)
桜満開のときにお花見ぜひしたいです!!
(毎年なかなかお花見できず・・・)

ブログ遊びに来てくださってありがとうございます♪
わたし、色んなことに手を出しすぎて・・・困ったものです。
メインのあみぐるみがおろそかになってます。
今も消しゴムはんこのデザイン考えてます(^^;
そろそろ粘土も捏ねないと・・・

ということで、koushaさんもハンドメイド楽しんでくださいね!!
カレンダーありがとうございました☆
聖子 | 2014.03.27(木) 00:26 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます!
こちらこそいつもご報告頂き、ありがとうございますv-10
切手も気に入って頂けてよかったです~^^♪

4月のカレンダーは・・ちょいと頑張りました(笑)
私もなんだかんだでちゃんとお花見ってできてないんですよね~^^;
自分の予定と時期があわなかったり、雨風でダメだったとか・・。
なので、せめてカレンダーで!と思ったりしてますww

いやあ・・私も脱線しまくりです^^;;
でも、自分の心のままに作ったものって気持ちいいですし、きっとそういうものってお客様にも伝わると思うので・・いいことだと思いますよ^^
実際、消しハンも売れたってことはお客様も望んでおられたんじゃないですかね^^b
ずっと作り続ける事は素晴らしい事ですが、新しい風を入れるのもまた素敵だと思います☆
私も今はキラキラビーズなどに夢中なので、布さん達にはちょっとお休みね~と勝手にお願いしてます(笑)

お互い楽しみながら・・さらにこの気持ちを伝えられたらいいですよね^^♪
暖かくなりましたし、私も頑張ります☆
kousha | 2014.03.27(木) 09:34 | URL | コメント編集

カレンダー、届きましたー^^
有難うございます!

桜も咲き始めましたね^^
お花見弁当、美味しそうです!懐かしい顔ぶれも^^
私のこだわりのおかずですかー?
私が娘のお弁当に、よく入れるのは。。。エビチリ風かな。
フライパンにごま油をひいて、エビを炒め、味付けはウスターソースとケチャップ。
簡単で、見栄えもするので好評です。

私が、母にねだって作ってもらっていたのは。。。
豆ご飯のおむすびです^^懐かし~なぁ。

我が家は来週末、お花見の予定です。

五月も、楽しみにしていまーすv-344
マカロン | 2014.03.29(土) 17:28 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
こちらこそいつもご報告頂き、ありがとうございます~v-10

桜、咲きましたね~^^
週末に雨風で大丈夫かな~i-240と心配してましたが、昨日見に行ったらまだまだ頑張ってくれてました!強いですね~i-236

エビチリ風とは!!ハイカラですね~i-233
うちはいつも和ものばっかりだったので、新鮮で・・聞いてよかったですi-176レシピもありがとうございます♪
う・・想像だけでよだれが(笑)

そして豆ご飯!旬ですよね~i-237
私、小さい頃はさほど好きではなかったのですが・・年を重ねて大好物になりました^^
なんでしょうね~ほんのり塩味が効いていて、たまりませんよね☆
これは直売所にいかねば(笑)

お!今週末、お花見行かれるんですね^^
ぜひぜひ、花とだんご・・両方楽しんできてくださいね~i-236i-234

kousha | 2014.04.01(火) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |