2014.04/23(Wed)

デビュー?

皆様、こんにちは!

今日はいいお天気になりました@九州。

早いもので、もう4月の後半なんですね~

昨日、5月のカレンダーを作りまして・・

お天気がいいうちに、ももちゃんと郵便局へ行って投函しようと思ってます^^



「ちょっとまったーー!」

おや?

この声は・・ももちゃん。

どうしたの~??


140423 もふもふさん (2)

「おかあさん、今日はもふもふさんのデビュー日よ☆」



あ、そうか

4月から2円切手を貼らなきゃいけないんだったね!

今年度初めて郵便を出すので、2円切手デビューになるのです^^


しかし・・・

このうさぎさんに「もふもふさん」と名前をつけるとは・・

ももちゃんのお気に入りになったみたいですね



「もふもふさん、カレンダーをよろしく頼むわね


ふふふw

そんなわけで、カレンダー会の皆様・・

もふもふさんデビュー記念カレンダーをよろしくお願いします~^^






おまけ:

140423 もふもふさん

「こんな感じでよかったかしら?」


はい!オッケーです

久々でちょっと緊張してたのかな^m^

ももちゃんの撮影オフショットでした(笑)
13:36  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ついにデビュー!

koushaさんこんにちは~。
2円切手のウサギちゃんは“もふもふ”さんと命名したんですね(*^-^*)
もふもふさんの初仕事、5月のカレンダー待ってま~す!
ももちゃんのオフショット。ふふふ、かわいいですわ。

この前、100円ショップへ行ったとき、あらためて消費税8%を実感しましたー。3月中に買っときゃよかった~(ーー;)
まーみ | 2014.04.24(木) 11:00 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちはi-237
お返事遅れてすみませんでした~i-282

もふもふさん、無事にぴょーんとひとっとび・・してくれましたかね~w
ももちゃんに持たせたらサイズがちょうどよくて、仲良くなったみたいですよ^^
しかし私はまだ慣れてないので・・来月貼り忘れないようにしなくちゃな~なんて考えちゃいます(笑)

そうそうそう!
100円ショップの件、激しく同意ですーーi-237
105円なら手が出てたのに、108円になると身構えたりしてi-229
お店を通るたびに心の中で戦ってます(笑)

あ、ちなみに・・
今日のヒルナンデスでキャッツの舞台裏?やるみたいですねi-233
福岡まで出られないので、テレビで楽しみます~^^
kousha | 2014.04.28(月) 11:55 | URL | コメント編集

koushaさん、こんにちは。
長崎は帆船まつりで賑やかですか?

もふもふさんつきの可愛いカレンダー、今月も嬉しく受け取りました♡

最近は主人も楽しみにしていて〜
「今月のカレンダー見てると、アスパラ食べたくなるね〜」と言ってました(笑)

いつもありがとうございます(^∇^)


バムヒロ | 2014.04.29(火) 15:51 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

おおおお~!
バムヒロさん、ようこそーーi-178
帆船まつり、賑わってるみたいですよ~^m^
(今年は船上書店を備えたお船が入港するらしいですi-189
3日から本を買うこともできるそうで・・行ける方が羨ましいですーー。)

お!もふもふさん、届きましたか♪よかったです~^^
なんとご主人様まで!!
なかなか男性の方に見て貰える機会は少ないので、すごく嬉しいです☆
ありがとうございます!!

GWも始まりましたし、5月もお互い楽しみましょうねi-236i-184
kousha | 2014.04.30(水) 10:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |