2014.05/28(Wed)

カレンダー会の皆様~

6月のカレンダーが出来上がりまして・・今日これから発送します☆


ちょこっとご無沙汰してましたが、
あれからいいことがひとつあって、記事をアップするつもりでしたが・・・
なんと、その直後に首と肩が痛くなってしまって(>_<)
じっくり記事を書きたいものなのに、辛くてパソコン作業ができませんでした;;

なので、そのことについては落ち着いてから記事にしたいと思います。


というわけで・・
140423 もふもふさん (2)

「今月も、もふもふさんが伺いまーす^^」

はい。

ももちゃんと郵便局へ行ってきまーす

14:37  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

あら、koushaさん首と肩大丈夫ですか!?

けど、いいことあったなんて気になりますね~。
状態が良くなったら、ぜひアップしてくださいね。
もふもふさんとカレンダーお待ちしてます。
まーみ | 2014.05.28(水) 20:22 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは!
毎度お騒がせします・・・じゃなかったi-230
ご心配おかけしてすみませんでした^^;
今日はどうにか楽になりました。
先週末に普段やらない事をやったのが原因かなぁとも思っています(汗;

そうなんです!!
いいことあったので~記事アップがんばりまーす^^q
ありがとうございます♪
kousha | 2014.05.30(金) 14:22 | URL | コメント編集

●こんにちは!

koushaさん、カレンダーどうもありがとうございました!!
どんな絵だろうか^^?といろいろ想像してましたが
「そうきましたかぁ~♪」とつぶやいてしまいましたよ(^0^)
クオリティーが高いですっ☆

ひさしぶりに作りたくなったな~・・・飲めませんので^^;甘いほうで。

ブログ見てくださってありがとうです♪
つばきねこちゃん、好きなんです~照
お褒めの言葉ありがたいです!

梅雨はものづくりに限りますね。お互い楽しみましょうねー。
聖子 | 2014.05.31(土) 21:25 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます~^^
こちらこそ、いつも到着報告を頂いてありがとうございますv-10

わはwそうなんです!
今月もどうしようかな~と迷っているところへ、スーパーでこの素材を見かけまして、これだ!!と決めました☆
そうそう!仕込み次第では世代や飲める飲めない問わず楽しめますよね^^♪
これからの季節はソーダ割りなんか最高です^^

つばきねこちゃん、かわいいですよねーi-233
私、聖子さんのブログを拝見してから知ったんですよ!
地元にこんなにかわいらしいキャラクターがいたなんて♪
そして、聖子さん作のつばきねこちゃんこそハイクオリティーでしたi-189

本当、雨の日は手仕事をちまちまと・・楽しみましょうね^^
ありがとうございます!!
kousha | 2014.06.01(日) 08:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |