2014.05/30(Fri)

いいこと♪

皆様こんにちは!

前記事に書きました首と肩ですが、おかげさまでだいぶ回復しました
ご心配おかけしました^^;

普段から肩こり持ちなのですが、今回のは今までにないくらいの痛さでして・・
身体は反れないし、下は向けないしで・・いやはや困りました^^;
週末に普段やらないことをやったのと、基本、姿勢が悪いんでしょうね(汗;
つくづく「健康第一」だと思いました。


さて。
大事に温めてきた「いいことがあった」記事なんですがw

実は久しぶりに・・ふわふわフレンズがお嫁に行ったのでした!!

しかも、

140521 Mさん

じゃん!

お客様が3人も迎えて下さったのです

なんでも、お友達のプレゼントにとふわふわフレンズを選んで下さって・・
しかも私のオススメの子で~とのリクエストを頂きました。

色はお客様で選んで頂いて・・イメージに合うと思われる子達を選びました。

選抜されたのは~

左から・・ハルヒくん、ピングくん、フルールちゃんです


ハルヒくんはアクロバットフレンズ~

ピングくんは卓球の選手~

フルールちゃんはお花屋さんでしたね^^


我ながら「懐かしいな~♪」なんて思いながら、物語を読み直しました。

同時に、忙しかったけれど充実した日々だったなぁ~とも思ったり。

コメント欄で反応して下さった皆様に支えられてたなぁと感慨深くなりました。



フレンズが旅立つことには少々寂しさもあるのですが、

それ以上に、

フレンズがどこかで誰かを笑顔にしてくれたら・・作り手としてはこの上ない幸せだな~と思っています。


なので、送り出すときは

「頑張ってくるんだよ~^^」となんだか母心になっちゃうんですよねw


そして、今回受け入れて下さったお客様にも日頃お世話になっていて、

ずっといいおつきあいをさせて頂いているので、安心してお嫁に出すことができました^^



というわけで・・・

お客様、

この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

これからもフレンズ達と楽しいブログを続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。

15:10  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おおお~!

ふわふわフレンズがなんと3人も、お嫁に行ったのですね~。
それはうれしい「いいことあった」ですね♪
それぞれのストーリーを読み直すと、ほんと懐かしいですね~。
あれは伝説のプロジェクトだわ!!

我が家のアオポリさんも、元気にしております!!
まーみ | 2014.06.02(月) 11:21 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

そうなんです!!
久しぶりのご注文に心躍りました♪
そして、フレンズを作ったときにタイムスリップもできて・・お客様に感謝でしたi-176

今考えても・・あの時の勢いは我ながらすごかったですね^m^;
やっぱり少し追い込まれた状況ぐらいがいいアイデアが生まれるのかなと思ったりしましたw
伝説とのお言葉・・ありがたき幸せでございます(うるる)

アオポリさんはまーみさん家に嫁ぐことができて幸せです~~♪
ばぶちゃんの護衛としての役割もピッタリですし、まーみさんに生かされてるな~って、ブログにおじゃまする度に嬉しく思っていますi-233
あの子はいじってなんぼですので(笑)これからもどうぞよろしくお願いしますi-237
kousha | 2014.06.02(月) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |