2014.06/12(Thu)

久々にミシンでラミバッグ♪

140612 買い物バッグ (3)

皆様こんにちは!
6月も気づけばもう10日過ぎで・・早いですね~~
私はといえば・・布箱を眺めては戻しの繰り返しで、作りたいものを妄想するだけで終わってました

で、10日を過ぎてさすがに「これではいかーん!!」と思い、
久しぶりにラミネート加工布で、上の買い物バッグを縫ったというわけですw

これは以前から、相方に頼まれてたものでして・・
お総菜のお弁当がすっぽり入るくらいのエコバッグを作ってくれ~~~との事だったんです。

まあ、時々・・お総菜のお弁当にお世話になることもあるのですが、
以前作った「図書館バッグ」ではマチが足りなくて、イライラしていたらしくて
どういうわけか、こういうところが妙に細かくて面白いところなんですがww
私もやっと作ろうという気になりました。

頭の中では、丈夫な帆布で縫おうかな~と考えていたのですが、
この季節だからか・・つい、雨のことが頭によぎって「ラミネート加工布」にしました☆

ラミネート加工ものは縫いにくいのですが、
久しぶりのミシンにしては・・まずまずかな~とw
あとは相方の帰りを待って、評価を頂くことにします。


140612 買い物バッグ

「合格印、もらえるといいわね~^m^」

ふふふ・・そうね~ももちゃんw

男の人でも持ちやすい色にしたので、大丈夫だと見てるんですけどね~♪

この時期のラミネート加工バッグは重宝するので・・

また違う生地で何か作りたいな~と思いました^^
14:27  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |