2014.07/22(Tue)

ご無沙汰でした^^;

140722 ととろ (3)

おや?

そらくん・・そこどこ~~??




140722 ととろ (2)

「ここだよ~~!」

って・・ちっさいな~~(笑)


しかし、

むむっ!そこは・・・

140722 ととろ

ととろのバス停だねーーー


はい。

久々・・ちょっぴり旅に出てきました。

実は7月始めに夏風邪を引きまして・・今まで鼻水ズルズルしてたのですが、

予定を組んでいたので強行軍で行ってきました(笑)

ももちゃんずとも久しぶりの旅で、いろいろ写真を撮ってきましたので

ちょこちょこ書いていきたいと思ってま~す(^o^)ノ


あ、カレンダーも描かないとですねw

7月を取り戻すべく、頑張るぞー!
13:52  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~、ととろのバス停にそっくりですね。
『大分バス「ととろ」のりば』
待ってれば、そのうち猫バスが来るのかしら!?
そらくんたちのように純粋な子が待っていたら、本当に来たりして(´∇`)

何度も見たことあるのに、先日またテレビでととろの放送を見ちゃいました。(^_^;)

夏風邪は長引きますよね~。お大事になさってくださいませ~。
まーみ | 2014.07.25(金) 22:20 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うぉう!嬉しいコメント、ありがとうございますーーv-10
ここはあの映画と同じくらいの自然豊かな場所で、地名にちなんで地元の有志の方かな?がこっそりトトロのパネルを少しづつ作られたらしいんですよ。
実は少し歩いた先には猫バスのパネルもあって、ひっそりしてるんですが人気スポットなのです^^
大分バスも、この路線は廃止したのですが・・ファンの方々からの「このバス停は残して!」の声に耳を傾けてくれて残してくれたのでありがたいなぁと思います。

そうそう!
テレビでやってるとつい・・何度でも見ちゃいますよねi-237
純粋な気持ちにさせてくれる、私も大好きな映画です☆

風邪、やっと良くなりました(^o^)ありがとうございます!!
冬の風邪より質が悪くて・・油断なりませんね^^;
元気になったので、これから夏を満喫したいと思います^^
kousha | 2014.07.27(日) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |