2014.07/25(Fri)

おまけだわん!

モアイを堪能した帰り道に~こんな看板が

140725 茶々丸

ふむふむ。
やぎさんとポニーさんがいるのね~♪
(空想のポニーさんの絵がかわゆい


でもでも・・

140725 茶々丸 (2)

えさは地面においてね~って、モアイさんからのお願いが。

なるほど。
それで、えさ・・・はどこかな?

と思ったら、

「ここだわ~~~ん(^ェ^)ノ」っと茶々丸。

140725 茶々丸 (3)

「ぼくも食べられるのかわん(^m^)?」

ぷっw
いや、茶々丸は動物っちゃ~動物だけど・・・やめておこうね(笑)


「なんでだわ~~~ん(`Δ´)ノ!おなかすいたわ~~ん!!」


まずい・・これは早いとこ戻らねば^^;;

しかし、このえさ売りの箱・・何が入ってるのか分からなかったんですよね~w

えさの正体は知りたかったのですが、財布が開きませんでした



今日は8月のカレンダーを描きました☆
あとは・・相方審査を待つのみ。
そしてブログは旅日記をもうすこしお送りします♪

来週もお楽しみに~^^

15:37  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |