2014.08/28(Thu)

遅くなりました。

皆さんこんにちは。
またご無沙汰しましたね^^;
天気が良くなかったり、痛ましいニュースを目の当たりにして・・気持ちがしょんぼりしていました。
自然にはかなわないけれど・・切ないですね。。

それでも時はどんどん過ぎていき、あっという間にカレンダーの時期にきまして・・
やっと今日、投函してきました。
アイデアと気持ちと・・ギリギリまで考えて、どうにか形になりましたか^^;
今回もジメジメ・・雨降りなので、封書でお届けします!


うちも自然に囲まれた田舎なので、気をつけているつもりですが・・こればっかりはなんともですね。
それでもよく観察して、気を引き締めておこうと思います。
皆様も天候など・・どうかお気をつけ下さいね。


次回からはいつも通りのブログで再開したいと思います!
15:27  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |