2014.10/02(Thu)

まいったなぁ・・・。

141002 不具合

おはようございます。
早いもので・・10月になりましたね~。

入って早々、実は困ったことになってまして・・
私、ヤフーメールをメインに使っているのですが、今週火曜日頃からメールを開けないんです

ヤフー内のシステムにトラブルがあるとの事でしたが、でもまぁ・・すぐに復旧するだろうと思ってました。
が、未だに開けなくて困っています。

しかもこの時期、カレンダー会の皆様からメッセージを頂く事が多いのに;;
ユーザーの8%が影響を受けているらしく、見事にその中に入っちゃってるみたいでガックリしています。
こんなところで選ばれてどうする~~~


と、そんなわけで・・・
もしもメールを送って下さってる方がいらっしゃいましたら、すみません(>_<)
お返事が遅くなるかと思われます。
申し訳ありませんが、ご了承頂けたらと思います。

08:46  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |