2014.10/06(Mon)

メール復旧しました。

皆さん、こんにちは!

先日から不具合があったヤフーメールですが、やっと復旧しました
ただ、実際開いてみると・・不具合があった期間中のメールは受信できてなくて、届かなかった模様です。

この間にソフトバンク優勝セールとかあったはずなので・・ヤフーさ~~ん!!って感じですが^^;
でもまあ、無料で使わせて頂いてるのでしょうがないかなとも思いました。

というわけで、
しばらくの間、ご迷惑をおかけしました。。
また普通に戻りましたので、今まで通りよろしくおねがいします

12:00  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復旧して良かったです!

お手紙を書こうか、悩んでいたんですよ^^

カレンダー、無事に届いていますよー!
今月も、美味しいものを、ありがとうございます。。。
私も、ケーキのなかでは、モンブランが大好きです^^
ハロウィンもありますしね_!
我が家の娘は、短大の学園祭でコスプレに挑戦するそうです。
白雪姫か、魔女の宅急便のキキか、思案しておりましたが
キキにしたそうです^^;
黒いワンピースに、頭には赤いリボン、かごの中に入ったジジを連れ、きわめつけに。。。あのホウキ^^
ネットで、全部そろえるそうですよ!!!(笑)

また、ご報告させていただきますね。

あっ!天草。。。熊本のお惣菜、作られたんですね^^
実践するに、限ります!

やっぱり、食欲の秋ですねー。楽しみましょう^^
マカロン | 2014.10.06(月) 13:33 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
今月もご報告頂き、ありがとうございますv-10
いやはや、この時期にメールの不具合とは・・ご迷惑をおかけしました^^;
普通が一番ありがたいんですね~。しみじみ思いました。

ややっ!お嬢さん、ハロウィンで本格的なコスプレですね☆
ホウキまで揃えるなんて!!とことんやりきる姿勢、かっこいいですーーi-237
人気で、きっとみんなに囲まれちゃいますね☆

ふふふ・・影響を受けて作っちゃいました^m^
ちくわにポテサラを詰めるのにちょっぴり手間取りますが(笑)
立派なおかずになって、大満足ですi-176

本当!味覚の秋、お互い楽しみましょうね^^
kousha | 2014.10.08(水) 13:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |