2014.10/29(Wed)

宮崎への道中。こももちゃんが鍛える?

旅日記も中盤。

霧島を後にして、車を走らせると・・・道沿いに滝が!
これはちょっと寄り道しようということになりました。

141029 こもも滝

「ふふふ・・なかなか立派な滝ね☆」

ぶふw
こももちゃんはなにやら血が騒ぐようですね

なんでも、この滝は丸尾滝というらしく・・
141029 こもも滝 (3)

温泉が混じっているので、滝壺が青白くなっていて、
溶岩が冷めるときにできた「柱状節理」が見られるとのこと。

どれどれ・・見てみると~

141029 こもも滝 (4)

おお!本当だ!!
滝壺が青くて・・・岩肌が綺麗に柱状になってますね

ふむふむ・・
こももちゃん、このお水は温泉成分が入ってるんだって。


するとこももちゃん・・・

「そうなの!?じゃあちょっと、

141029 こもも滝 (5)

ひとっ滝浴びてくるわ


ザザザザーーーー

って、おいっ!!

こももちゃん・・・・温泉って言ったけど、それはきっと・・・


141029 こもも滝 (2)

「♪すこ~しも寒くないわ~~~~

って、めっちゃ寒いじゃないのーーーーヾ(。`Д´。)ノ



いやそら寒いわーーー(笑)

あったかい温泉じゃなくて、温泉成分が入った水だからね~~~!!

しかし、これ言っても怒るだろうなぁ~~と思っていると

こももちゃん・・

「ふっ・・・まあいいわ。
トレーニングにはちょうどいい機会だったわね(・ε・)♪」


開き直ってます(笑)

強い!
強いぞー!!こももーーーー


と、身体を鍛えたところで、目的地へ向かいます
しかし・・途中途中で見所があるので、なかなか着きませんね^^;
どこまで続くのやら・・・次回もお楽しみに^^♪



ここでひとつお知らせです

11月のカレンダーが出来上がりました。
今日中に発送しますので、カレンダー会の皆様・・しばらくお待ち下さいませ~^^

10:46  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おやおや

おー、みごとな滝!
青い滝つぼと、柱状の岩肌、自然の神秘ですな~。
こ、こももちゃん・・・ナイス乗りツッコミ。
早とちりも開き直ってしまうポジティブさ。さすがだわ。(笑)
目的地へ行く途中、偶然見つけたスポットへ立ち寄るのも、ぶら~り旅の醍醐味ですよね♪

11月のカレンダー、お待ちしてま~す!
まーみ | 2014.10.30(木) 11:23 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

ぶふwありがとうございますi-233
こももちゃんはあいかわらず・・でした^m^
ずっと車の中だったので、外に出られて嬉しかったんでしょうね^^
そうそう・・道中に誘惑がいっぱいでして、なかなか宮崎までたどり着きませんでしたi-229
旅の時ほど「時間が足りな~い!!」ってなっちゃいますね。

お!11月のカレンダーも!!ありがとうございます☆
今回はけっこうすんなり描けたんですよ~(珍しくw)
到着は今日明日かと思われます。
気に入って頂けますように~(^人^)
kousha | 2014.10.31(金) 09:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |