2014.11/25(Tue)

宮崎最終日♪

皆さん、こんにちは。
本当にあっという間に・・月末ですね
やりたいこといっぱいあるのに、今年もあと1ヶ月~~!?
ついついせわしくなりますね^^;


さて、宮崎旅もやっと最終日w
まずは道の駅に立ち寄りました。

141125 宮崎

「道の駅 フェニックスに来たの~♪」

はい。

こちらはなんといっても景色が美しくて・・

141125 宮崎 (5)

「う~~み~~~

わ~~やっぱり海は最高だね☆


そしてこちらからも・・

141125 宮崎 (3)

鬼の洗濯岩が見えます

う~~~ん。
見飽きないね。

観光客のみなさんがたくさん写真を撮っていました^^


そしてこちらを後にして・・

141125 宮崎 (4)

「マンゴージュースなの~~^^」

ふふふ・・Kトンちゃん、念願のジュースを飲んでゴキゲンですw

またしても「いっちゃが宮崎市」に立ち寄りました^m^

他にもいろいろ買い込んで帰途につきました。

141125 宮崎 (2)

「ああ~楽しかったわね☆」


ふふふ・・・本当に!
いいお天気だったし、南国らしく空が広くて、気持ちのいいところでした^^

宮崎、ちょっと遠いけど・・ぜひまた行きたいです☆
12:03  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『道の駅 フェニックス』って、すごい名前ですこと。
お、この景色は以前見た鬼の洗濯岩。相変わらず絶景ですね~。
今回の旅は、いろいろ回って、たっぷり満喫できたようで、よかったですね。
九州はなかなか行く機会がないので、わたしもいつか たっぷーり周遊してみたいです♪
まーみ | 2014.11.28(金) 21:07 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

あ、確かに・・フェニックスといえば、大きな鳥をイメージしますよね。
実はここの「フェニックス」とは・・南国特有の木の名前で、そこからとってるものみたいです^^
えっと・・ももちゃんの背景に写っている、やしの木を大きくしたような木です。
ちなみに鬼の洗濯岩は前回の場所より、こちらから観た方が絶景でしたi-233

本当に・・高速の割引企画さまさまでした(笑)
なかなか行けないところなので、利用できてよかったですi-237
うまく利用して・・お互い、ぬいぐるみーずといろんなところへ行きたいですね^^
九州でしたらぜひ!宮崎、鹿児島をオススメしまーす(←自分とこじゃないんかーい!!(笑))
kousha | 2014.11.30(日) 12:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |