2014.12/25(Thu)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

うわっ!
気づけばもうこんな時期・・12月も10日になろうとしています。
今年は募集が遅れてしまってすみません

おかげさまで2014年、うましのカレンダーも無事に描き終える事ができました。
今期はお料理のイラストに挑戦したので、いろんなレシピを見たり作ったりして・・
思いがけず、自分もいい勉強になりました(笑)
そして、このことに共感して下さったカレンダー会の皆様と楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございます(^o^)

そして、ねずみさんから始まったカレンダー会も
ね、うし、とら、う、たつ、み、うま・・ときまして、来年で8年目を迎えます
おかげさまで・・・なんとも感慨深いです。

もちろん、来年のひつじさんも・・
まだ具体的に形にはなっていませんが、描こうと思っています♪



というわけで・・カレンダー会募集のお知らせです☆


カレンダー会は

☆毎月

☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って

☆ちょっぴりメッセージを書いて


お送りします。



入会条件は

☆いままでコメントを下さった方。

と・・

☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)

です。



ご希望の方は

左のサイドバーにあるメールフォームに

☆〒番号

☆ご住所

☆お名前

☆ハンドルネーム

☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)


を教えて頂けたらと思います<(_ _)>



締め切りは、12月24日(水)まででお願い致します。


なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、

「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^



それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:39  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もちろん継続で♪

Koushaさん、今月も、素敵なカレンダーをありがとうございます!遅くなっちゃってごめんなさい。
年越しそばですか。確かに、一年をしめくくるにふさわしいものですね。
年越しそばというと、夫に打ってもらったそばが懐かしいですね~。ここ数年、多忙で疲れていて、打ってないんです。それで、去年だったかおととしだったか、私が打ったんですけど、これもまあ…まあまあでした(笑)。亡くなった叔父に教えてもらったもので、うちの親族では、夫しか受け継がなかったので、復活してほしいな~なんて思ってます。
まあ、一年のおしまいに、一緒にそばを食べることが大事なので。Koushaさんのカレンダーを見ていて、そう思いました。

カレンダー、もちろん来年も継続でお願いします。連絡先も同じです~。どうぞよろしくお願いします。
今から楽しみです。もふもふのひつじさん、Koushaさんがどう描かれるのか、楽しみにお待ちしてます♪
菜々 | 2014.12.08(月) 18:52 | URL | コメント編集

koushaさん、こんにちは~。
いつもいつも楽しいワクワクするカレンダー&メッセージありがとうございます。
カレンダー会、私は たしかウシさんの年からいただいています。
もうそんなに経つのか~、とビックリしました。
もちろんカレンダー会、来年もぜひぜひ継続希望でお願いしまーす!
さて、どんな羊さんになるのかな~♪(´∀`)
まーみ | 2014.12.09(火) 11:53 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは(^o^)
こちらこそいつもご愛顧頂き、そして
継続のお知らせも頂きましてありがとうございますv-10

おおおー!自分で打たれた年越しそばは格別でしょうねーーi-237
年末にじっくりそばに向き合いつつ、一年を振り返るというのも・・とても粋な過ごし方だと思います☆
私も最近、干し物や漬け物に興味が沸いて・・白菜漬けやら切り干し大根やらに手を出しているのですが、やっぱり自分の手をかけて作ったモノって美味しく感じるんですよね^m^
今更ですが、昔ながらの知恵に感動しつつ・・今年は暮らしの楽しさに気づけたような気がします。

カレンダーを描くこともおかげさまで暮らしの一部になりました☆
やはり待ってて下さる方の存在は大きいですi-176

そう!ひつじさんに関しては確か・・菜々さんと以前ここでおしゃべりした事がありましたよね^^
可愛らしいひつじさんをお届けしたいなぁ~と思っています♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-237
kousha | 2014.12.09(火) 12:14 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うぉう!!
まーみさん、リアルタイムコメントありがとうございますーーv-10
そして・・継続のお知らせも!!めっちゃ嬉しいですーーi-184

そうなんです・・・私も指折り数えてみたら、こんなに経っていました(笑)
ここまできたら何が何でも十二支制覇したいところですよねi-278
原動力はやはり、共感して下さる皆様の存在なのですi-176
まーみさんにはいつも嬉しくなるようなコメントを頂き、すごく感謝しています☆
来年もこのやりとりが出来ること・・とても幸せですi-237

ふふふ・・ひつじさんは、ばぶちゃんを見習って「かわいらしい」系でいきたいな~と思っていますので、来年もおじゃましますーーi-237
ぜひとも「アイドルの心得」を教えて頂かなくちゃi-203
kousha | 2014.12.09(火) 12:26 | URL | コメント編集

●待ってました!

koushaさーん!カレンダー会のお知らせ待ってましたーv-10
もーちーろーんー継続でお願いしまっすー!!!!
いつも本当に楽しみにしてますー。羊さんかーどんな子かなー。
かわいいのかな、かっこいいのかなーワクワク。
Kトンちゃんやポン君が幸せそうにしているのを見て、いつもジーンときています(感涙)koushaさんって本当にあったかいなぁー。
さえぼ | 2014.12.09(火) 23:27 | URL | コメント編集

おはようございます^^

もちろん、継続でお願いします!

なかなか募集がなかったので、ハラハラしておりました^^;

また来年も、宜しくお願い致しますね^^

あ~、これで一安心しました!
マカロン | 2014.12.10(水) 05:05 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

おおおおー!さえぼさん!!
私も待ってましたi-237(笑)
継続ありがとうーーv-10

今年はうましが男性だったので、ひつじさんは女性でいこうかとw
身近にいるようなひつじさんになるといいな~と考えています♪

そして今年はやっとKトンちゃんとポンさんを連れ出せましたi-233
さえぼさん見てくれたんだーー!って思うと、私も感激i-189
彼らはとってもキュートで楽しくて・・いい仕事をしてくれましたよi-234

さえぼさんのブログもイラストはかわいいし、レイアウトも上手でいつもチェックしてます☆
うふふ・・来年も楽しみにしてますね^^
よろしくお願いしまーす(^o^)
kousha | 2014.12.11(木) 10:46 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
マカロンさんも、継続ありがとうございますーーv-10

えへへ・・ご心配おかけしてすみませんでした^^;
実は大根をたんまり頂きまして、ひたすら切って干したり・・NHKきょうの料理でやっていた「ポリ袋で白菜漬け」にはまり、初めて作ってみたりしてました(笑)
忙しい時期に限ってやりたくなるのって、何なんでしょうね^^;
失礼しました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-233
kousha | 2014.12.11(木) 10:51 | URL | コメント編集

●継続希望です

おはようございます。
今年もそんな時期になりましたか…
早いもんですね。
継続でお願いします♪

師走と言えば、大掃除。
去年は退院してすぐだったので、全くできず
今年はチョコチョコやっていこうかと♪
な~んて思ってたんですが、昨日バッグの裁断をはじめちゃいまして…
忙しいと現実逃避なんでしょうかね。
どちらも追われるように、いや 終われるように頑張ります。
Ton | 2014.12.15(月) 10:34 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは!
Tonさんも、継続ありがとうございますーーv-10

本当に・・もうこんな時期なんですよね~!
年々早く感じるようになりました^^;
あ、私も・・まだ大丈夫i-239とか言いながら、ネックレス作ってたりしてて・・全くの同志です(笑)
今年はどういうわけか「好きなことやってからやるぞーi-237」という気持ちが勝ってるんですよねw
後半めっちゃ怖いですけどーーーi-282
お互い頑張りましょうねi-236i-184
kousha | 2014.12.16(火) 14:55 | URL | コメント編集

●ご無沙汰してます!

ご無沙汰してます…お元気ですか?いつもカレンダー楽しみにしてます。マイデスク(笑)に飾ったり、スケジュール帳に入れたり〜本当にいつもありがとうございます。
そして、お礼も言わず…本当に失礼してすみません(゚o゚;;

来年も継続希望でお願いします。

寒いですね。風邪引かないように気をつけて下さいね!
バムヒロ | 2014.12.20(土) 23:28 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

おお~バムヒロさん☆お元気ですね^^
私もおかげさまで毎日楽しんでます♪
最近は食欲がすごくて困ってたり・・(笑)

そして、来年も継続ありがとうございますーーv-10
こんなに活用して下さってるなんて・・すごく嬉しいですi-237
昨日やっとデザイン決めまして・・準備も整ってきましたので、ぜひお楽しみに~^^

おじょうさんお二人にもよろしくお伝え下さいね^^
クリスマスもありますし、お互い風邪引かないように楽しみましょう~♪
kousha | 2014.12.21(日) 12:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |