2014.12/25(Thu)

2015年のカレンダー会

141225締切

「締め切ったわよ~~~~

ってなわけで・・2015年のカレンダー会の応募を締め切りました。
ご応募下さった皆様、ありがとうございました^^

無事に新しいひつじさんも生まれまして・・
これから印刷して、新年にお届けできそうです☆

最初は封書にてお届けしますので、お楽しみに~♪
来年も楽しく描きますので、どうぞよろしくお願いします




追伸:
ああ~~!忙しくて応募しそびれた~~
という方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくお声がけくださいませ。
発送が遅れる+ハガキでの対応になるかもしれませんが・・鍵コメでもメールでもご連絡頂けましたら幸いです。
11:16  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はっっ!

koushaさん!
応募したつもりで…忘れてました‼
カレンダー会、まだ受け付けてもらえますか?
遅くなっても全然かまいませんのでどうぞよろしくお願いします(>人<;)
今年も仲良くしてやって下さいね!
聖子 | 2015.01.01(木) 23:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015.01.04(日) 00:07 |  | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは☆
メールありがとうございました^^

もちろんです!ありがとうございますーーv-10
これから印刷して、お届けしますね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.01.06(火) 09:56 | URL | コメント編集

●鍵コメさん♪

こんにちは☆
メールありがとうございました^^

私もうっかり・・コチラを先に見てお返事したらよかったです^^;スミマセン
もちろんです!
今年もよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.01.06(火) 09:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |