2014.12/29(Mon)

ご挨拶とカレンダー会の皆様へお知らせです。

皆様こんばんは。
いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。
うちはまだ大掃除が終わっていないので、明日が勝負です
頑張れば、大晦日はゆっくり・・できるかな?(笑)
ピカピカでお正月を迎えたいところです


さて本題ですが・・

実は先日郵便局へ行った際に、素敵な切手を見つけまして・・

141229 切手 (2)

「じゃん!お年玉付き年賀切手だよ(^o^)ノ」

そうなんです・・・

実は普通の記念切手で送ろうと思っていたカレンダーなのですが、
せっかく新しい年を迎えることですし、
こういう楽しみがあってもいいかな~~なんて思っちゃいまして
こちらの切手でカレンダーをお送りしたいと思いました。

ですので、カレンダー会の皆様・・
もしかしたら1日につかないかもしれませんが、
カレンダーと当選番号を楽しみにしていただけたらなぁと思います

141229 切手

「ぼくが届けますので、よろしくお願いします^^」

はい。
新年最初のカレンダーは、そらくんに託します^^


そして、少し早めですが・・・
いつも来て下さる皆様、今年もブログにおつきあい頂きましてありがとうございました
個人的に、この一年は手芸よりもお料理の方に目覚めた一年だったように思います。
あまり載せませんでしたが、白菜漬けやら切り干し大根やら作ったり(笑)
手を動かすことで、衣食住がきちんとできるように!という目標が生まれました。
そして、
ももちゃんずも久々に旅に出て、ここを盛り上げてくれました。
少しづつですが、来年は手芸も再開してこちらでご紹介できたらと思います。


それでは・・
風邪などひかれませんように、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します
17:58  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良いお年を~

おー、お年玉付きの切手なんてあるんですね。知りませんでしたー。
そらくんが今回は投函してくれたんですね。(*^-^*)
初めていただく羊さんカレンダーが、よりウキウキしちゃいます♪
koushaさんの2014年は、お料理に目覚めた年だったんですね。
食は大事ですからね、すばらしいことです~。

今年もたいへんお世話になりました。
よいお年を~ (●´∀`)ノ
まーみ | 2014.12.29(月) 20:25 | URL | コメント編集

●遅れてしまいました^^

koushaさん!!ご無沙汰でした^^
カレンダー申込み遅れてしまいました(私としたことが・・・・・)
遅れても構わないので・・・・・申込みさせてください^^
今年1年おせわに なりました。
後半はブログも書けないほどの忙しさ・・・・・

来年もよろしくお願いいたします^^
りーまま | 2014.12.30(火) 13:51 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんばんは!
そうなんです・・こんな切手が密かに出ておりまして、面白いな~i-278っと飛びつきました。
ちょっぴりマニアックなので、そらくん指名です(笑)

そして今年はけっこう新しい事に手を出してました☆
まーみさんがぬか漬けをされてる頃に白菜漬けをやってまして、あ!まーみさんもお漬け物やってる~~i-237ってw
私・・まだぬか漬けやったことないんで、いつかやってみようと思います。
伝統食とか漢方とか興味を持ちだしたので、来年も勉強です^m^

こちらこそ、いつもまーみさんとばぶちゃんとこに遊びに行っては笑ったり共感したりの・・おかげさまで楽しい日々でした^^
ありがとうございます。
来年はまた楽しみな年になりそうですねi-237
よいお年をお迎え下さい~i-190
kousha | 2014.12.30(火) 20:03 | URL | コメント編集

●りーままさん♪

こんばんは!
りーままさん、お元気でしたか^^
きっとお孫さんのお世話でお忙しいのかな~って思っていましたi-228

そしてカレンダー会、ありがとうございますv-10
承りまして~できるだけ早く投函しますねi-236
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますi-260
kousha | 2014.12.30(火) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |