2007.12/04(Tue)

なんだろな。

バッグを作りました。
どんぐり1

でもなんだか小さい・・・。
いったい何が入ってるのでしょう??

正解はこちら↓


【More・・・】

どんぐり2

どんぐり3

どんぐり!
そう、これはどんぐりのためのバッグでした☆
4㎝×3㎝(持ち手含まず)の極小サイズ。
散歩で拾ってきたどんぐりをピカピカに磨いていたら、面白くて。
もっと手を動かしたいぞ・・そういえば麻布のはぎれがあったなぁと勢いでちくちく。
アソビゴコロで作りましたが、それでもさすがにレンタルボックスに置く勇気はなく(^_^;)
ただ、母が気に入ったらしく、2個持って帰りました。

kousha作品は著作権放棄していないので、まねっこは困りますが、
これはいいです(笑)アソビゴコロですから☆
はぎれを見つけてぜひぜひ作ってみてくださいね~!





よろしかったら「ぽちっ」とお願いします(*^_^*)






13:39  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |