2015.01/01(Thu)

1月のカレンダー。

2015年1月カレンダー

めぇさん

【More・・・】


2015年

新年あけましておめでとうございます。



今年の主役はひつじのめぇさん。

編み物が上手な小さな毛糸屋さんで、恥ずかしがり屋のぼうやのお母さんです。


今年はそんなめぇさんと

今までカレンダーに登場してきた仲間達が物々交換する物語を描いていこうと思っています。

カレンダーの中で物語を表現できるのか・・自分にとっても新たなチャレンジになりますが、

ここで一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。


今年もどうぞよろしくお願いします^^
11:01  |  カレンダー。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願い致します。

めえさんと、ぼうやと仲間たち。。。
楽しい物語になりそうですね^^
どういう展開になっていくのか、とても楽しみです。

元旦初日、我が家族はリビングでゴロゴロ状態^^;
いけませんな~!!!^^;

明日は、両家の実家に立ち寄って来ます。
そして、お墓参りです。
雪マークだけど、大丈夫かな?

初詣は、3日の日と決めている我が家です。

今年も、笑顔の絶えない年となりますように。。。^^

カレンダー、有難うございました。
マカロン | 2015.01.01(木) 14:11 | URL | コメント編集

koushaさん、2015年一発目のカレンダー届きましたー!!
ありがとうございまーす。

今年は『めぇさん』が主役なんですね。(あら、坊やも後ろに!!)
ピンクのかわいい羊の めぇさん、一年がんばってください。
おや、いままでのキャラも登場とは、面白そうですね。
どんな物語が生まれるのかな~♪
いただくこちらも、楽しみです(*^-^*)
まーみ | 2015.01.05(月) 12:28 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

明けましておめでとうございます!
早速のコメントを頂きまして、ありがとうございますーーv-10

お正月はなにげに忙しいですよねw
うちもあちこちに出かけて、あっという間に過ぎました。
あ、初詣でひいたおみくじは・・中吉でしたが、中身がイマイチで微妙でした~(笑)

おかげさまで、無事にめぇさんで新年を飾ることができました^^
これからどういう構図で描こうかと想像しつつ・・1年頑張りますので、ぜひ楽しんで頂けたらと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.01.06(火) 10:04 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うぉう!
まーみさん、早速の到着コメントありがとうございますv-10

ふふふ・・絵もなんとなく自分の周りの影響を受けるんですよねw
めぇさんの体型はまるで自分だし(笑)、同世代の友達にも子供さんがいるので、今回はこういう設定になりました^^

うまく物々交換をつなげていけるのか・・正直綱渡りですが(笑)今まで通り、その時感じたことを描けたらいいなと思っています。
まーみさんにとっても今年は大きな年ですよね☆
応援しつつ、楽しんで頂けるように頑張りますので・・今年もよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.01.06(火) 10:11 | URL | コメント編集

●めぇさん♪

Koushaさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年はひつじの年なので楽しみにしてました。私の干支ではないんですけど、あみものをする者にとってはひつじは思い入れがあります。
めぇさんがどんな物語を紡ぐのか楽しみにしてます♪
そしてかくれているちびっこちゃん可愛い~~~!
菜々 | 2015.01.07(水) 14:13 | URL | コメント編集

●有難うございました!

今日カレンダー届きましたよ!
わざわざ封筒で送って下さって有難うございました。
ひつじのめぇさん、可愛いですね☆
私も負けないように編物がんばらんば!
めぇさんの物語楽しみにしてますので、また今年も宜しくお願いします。

この度は締切後に申し込んでお手数おかけしてすみませんでしたm(__)mありがとうございました‼
聖子 | 2015.01.07(水) 14:55 | URL | コメント編集

一月のカレンダー届きました~ (^O^)/
申し込みが遅れたのに受け付けて下さってありがとうございます!

ピンクの「めぇさん」可愛いですね♪
今年も忙しい一年になりそうな予感がww
koushaさんのカレンダーを楽しみに頑張りたいと思います~

ので・・・今年もよろしくお願い致します  (^^ゞ
tomcat | 2015.01.07(水) 15:16 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

わおーー!菜々さん・・私、てっきり菜々さんはひつじ年だと思ってました(爆
確か以前、「未年のカレンダーまではぜひ続けて頂きたいです~♪」と嬉しいコメントを頂いてたのでてっきり^m^
でもでも・・その未年になった事に深い感慨を覚えておりますi-228ジーン

そして、カレンダー会の皆様には編み物お上手な方が多いんですよね~^^
なので・・めぇさんも毛糸も丁寧に描かなくちゃ!という想いが強いです(笑)

小さなぼうやをまじえて・・面白い物語になるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.01.08(木) 09:55 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おお~聖子さん!
こちらこそ、到着コメントを頂き、ありがとうございますv-10

雨の日だったのもありますが、新春ですから・・年に一度くらい心静かに封書に丁寧に宛名を書いてもいいかなと(笑)なんせ普段が乱筆で・・お恥ずかしい限りです^^;

でもでも・・めぇさんを気に入って下さってめちゃ嬉しいですi-237
菜々さんもおっしゃってましたが、編み物をされる方には特別な想いがあられますよね^^
毛糸のように温かく・・やわらかく描けたらいいなと思っています☆

いやぁ・・私も今回はうっかりしていて、募集期間に余裕がなかったのでこちらこそ失礼しました^^;
でもこうしておっしゃって下さる聖子さんのお心遣いが嬉しかったです。
ありがとうございますi-228
今年もよろしくお願いします☆
kousha | 2015.01.08(木) 10:10 | URL | コメント編集

●tomcatさん♪

おお~tomcatさん!
こちらこそ、到着コメントを頂きありがとうございましたv-10

めぇさん、気に入って下さって嬉しいですi-237
うふふ・・ぼうやとお孫さんを重ね合わせて見て頂けたらいいな~なんて思ったりしてます^^
温かい物語ができるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします♪
kousha | 2015.01.08(木) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |