2015.02/25(Wed)

2月は逃げ~る。

150225 カレンダー

「できたようね

はい・・。
ご無沙汰しました

普通の日常だったのですが、なぜかブログを書く気になれずでした。
あ、なんだかもやもやと・・お腹の風邪?みたいなのをひいていて、イマイチなのはありましたが^^;
でも、久々に工作してみたり、ちりめんぼーるネックレスをリメイクしたりして楽しんでいたので、
心配はナッスイング~なのです(笑)

そしてカレンダーは・・珍しく、描き込みました
今年のカレンダーはなぜか細かいところを描くのに夢中になって・・楽しくて仕方がありません
みなさんに楽しんで頂けたらいいなぁ・・と思います。

しかし・・2月は早くてもう月末
ここは体力自慢の・・こももちゃんに託します☆

「急ぐわよ


たのんだよ~~~

というわけで、3月のカレンダーを発送します!
どうぞよろしくお願いします~
14:27  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |