2015.03/04(Wed)

久々ミシンで・・マットを新調。

皆さんこんにちは!
あっという間に3月になりましたね。
このままだとひつじ年も早いぞーなんて思ったりしてます^^;

実は今月・・住まいの外壁工事があって、昼間はカーテンを閉めるので暗いのです
昨日今日は天気の影響で工事が休みなので、今のうちだ!!と思い、ミシンを踏みました。

半端に余っていたキルティングをつなげて、はぎれをかき集めて・・
こんな風にしてみました。

150304 マット (3)
どん
窓際に敷く、足もとマットです。

はぎれを長方形に切って、ジグザグミシンでキルティングに縫いつけるだけの簡単マットです
ちょっと盛りすぎたかな~と思いましたが、設置してみると・・

150304 マット (2)
うん・・まぁまぁかななんて(笑)
自己満足なのです

何もかもつぎはぎなので、不格好なところもありますが
うちで使うモノなので、まあいいかなと^m^

これからここで活躍してもらいまーす
15:04  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |