2015.03/12(Thu)

ダイバー素材が気になって。

皆さんこんにちは!
外壁工事も着々と進んでおりまして・・カーテン開けられないので、
眠っていた明るめの布を安全ピンで留めて、少しだけ明るさを確保しつつ暮らしております。
この時ばかりは、ああ・・布ら~(ぬのら~)でよかったなぁ~なんて(笑)

そしてそんな時にネットでこんなバッグに一目惚れしまして・・

ダイバーキャンバストート

わ~!
かわいいけど・・・ちょっとお値段張るなあ~

そして、もう少し大きめのトートバッグがいいなぁ~と思いまして、

そうだ!似たようなものが作れないかな~とひらめいて、ダイソーへ走り・・

150312 ダイソーバッグ (2)
カラークッションケース(A4)2枚と・・


150312 ダイソーバッグ (4)

ipadケース2枚で・・


150312 ダイソーバッグ (3)

どーーーん

なんちゃってダイバートートバッグを作りました

うんうん・・春らしくて可愛いーーと自己満足しましたが、
実際は分厚くて・・縫っている時に、ミシン針折っちゃいました

そして生地が柔らかいので、縫い目がやわくなり・・丈夫とは言えないので、
軽い物を入れる専門になりそうです^^;


しかしまあ、久しぶりにミシン仕事ができたのはよかったですね☆
この流れで・・手作り復活できたらいいなぁと思います^^
13:56  |  アソビゴコロ。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |