2015.06/07(Sun)

私にもカレンダーが(>▽<)

皆さん、こんにちは!
九州は梅雨に入りましたが・・
晴れたり曇ったり、肌寒かったりで、イマイチ梅雨らしくないですねw
しかし!晴れた日は貴重なので、洗濯しまくっております
ジメジメが来る前に~うまく衣替えしたいですね☆

こんな日常ですが・・そんな中、素敵なお手紙を頂きました!

150607 バムヒロさん (2)

じゃん!
わ~~~6月のカレンダーだ~~~~

そう・・こちらは、カレンダー会に入って下さっている
バムヒロさんのおじょうさんのHさんからのカレンダーです
以前もたくさん頂いていて・・丁寧に描いて下さってるのが伝わってくるので、大好きなんです

ふわふわフレンズのしかりさん、うかりさんも大切にして下さっていて、
いつもカレンダーに描いて下さるのですが、今回はなんと!

150607 バムヒロさん (3)

めぇさんとぼうやまでっ

みんなで虹を見上げていますね
それぞれカラフルなレインコートを着ているのかな^^
ぼうやは葉っぱを持ってジャンプしてる~~
めぇさんのぼうしもハートの飾りがついていて可愛い~~

横顔を描くのって、けっこう難しいので
一目見て「すごい!!」と思いました



そして右端には・・
150607 バムヒロさん (4)

カエルさんとカタツムリさんもっ

よく見ると、カエルさんとこの水たまりに虹が映ってる
そして、アジサイの下でくつろぐカタツムリさんの表情がなんとも・・和みました
こういう細かいところがまた楽しい♪
私も見習いたいと思いました(*^_^*)


150607 バムヒロさん

「Hさん、かわいいカレンダーをありがとう~~(^o^)ノ」

バムヒロさん、Hさん、
素敵なカレンダーをありがとうございました(^o^)

早速、パソコン机の上に飾ったので・・これで私も素敵な6月を過ごせます♪

14:26  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます(^∇^)

koushaさん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

それから、娘が送ったイラストをこんなに可愛く(笑)紹介してくださって。ありがとうございます。

細かい所も描くのは、小さい頃からバムケロの絵本の細工(?)を一緒に探していたからかなーと思ったり(笑)なんか親バカですね。すみません^_^;

毎月、家族で楽しみにしてます。
明日はまた暑くなりそうです。
梅雨の月にkoushaさんから頂いたカレンダーを見ながら、楽しみたいと思います。

ありがとうございました(^∇^)
バムヒロ | 2015.06.09(火) 23:19 | URL | コメント編集

●バムヒロさん♪

こんにちは~!
この度は素敵なカレンダーを頂き、ありがとうございましたv-10

今回も思わず「ひゃあ~!可愛い~~i-237」と、思わず声が出ました。
まさかめぇさんとぼうやを描いて下さるとは・・サプライズでものすごく嬉しかったですi-184
雨上がりの虹がまたカラフルで、すがすがしい気持ちになりますねi-259
Hさんの発想と絵にいつも刺激を頂いています☆

バムケロ、いつ見てもいいですよねーーi-237
うちでは、ソフトクリームを買うときにいつも「ヤメピにならないようにねi-88」というのが口癖です(笑)
確か「おかいもの」の時に、テーブルの下で落っことしちゃったんですよね^^;
相方と二人で「ああ~i-282ヤメピーi-241」って言いながらも、つい何度も見てしまいます(笑)
そしてまだまだ見つけてないところがあるんじゃないかとも思ったりi-278
こういうドキドキ感をカレンダーで表現できたらいいなぁ~なんて思います^^

来月もどうしようかな~なんて考えながら、Hさんみたいに楽しく描きたいです☆
こちらこそ、ありがとうございましたi-176
kousha | 2015.06.10(水) 10:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |