2015.06/25(Thu)

ももちゃんの杞憂。

150625 ももちゃんカレンダー

「皆さん、こんにちは!ももです。
7月のカレンダーができたそうですよ♪」


はいはい!ももちゃんありがとう♪

そうなんです。
カレンダー会の皆様!来月分を今日発送してきましたので、よろしくお願いします~^^

しかし、ももちゃんの顔がどうも冴えない様子。
「ちょっとちょっとおかあさん・・一年ってもう終わっちゃうの?」


はいっ
どういうこと?ももちゃん・・・

「だって・・・

150625 ももちゃんカレンダー (2)

次の言葉が「ん」で終わってるわよ~


いやいやいやいや・・

ももちゃん、

しりとりじゃないんだからね(笑)

って・・・

ちゃっかり次のヒント写ってしまってるやないかーーい!!

というわけで・・
カレンダー会の皆様・・届くまでどうぞ想像して遊んで下さいませ
16:22  |  今日のひとこま。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

カレンダー早め早めの到着ありがとうございました!すでに6月とダブルで飾っております♪(´ε` )
7月はぼうやのやさしさにジーンときちゃいますね。いい子に育って…(/ _ ; ) へびさんもやさしいな♪もらったクレヨンで何描くのかなぁ??

うちのゴーヤもヒョロヒョロしてて、ゴーヤの実がなるのだろうかと不安いっぱいです(^_^;)カーテンになるよう願ってます☆お互いお世話頑張りましょう!
ありがとうございましたm(__)m
聖子 | 2015.06.29(月) 23:34 | URL | コメント編集

●届きました~!

koushaさん、カレンダー届きました!ありがとうございまーす!!
坊やがヘビさんに葉っぱの傘を差し出して・・・、なんとまぁ思いやりのある子ですね~。
めぇさんと同じく、じーんとしてしまいました。やさしい子だなー。(´Д⊂
「ん」で終わるもの、坊やへのプレゼントには最適だわ~。
・・・って、ももちゃん しりとりかいっ!!

我が家へ帰ってきて半月ほどになりますが、こちらはなんとかやってまーす(^_^;)
まーみ | 2015.06.29(月) 23:45 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは!
こちらこそいつもご報告を頂き、ありがとうございますv-10
うお!ダブルで☆嬉しいですーーi-237
確かに、並べて飾るとつながりが見えていいですね^^

ふふふ・・先月はぼうやが泣いていましたが、今月は周りが泣いちゃいましたね^m^
子供ってちゃんと見てるんだな~って思うことが今までに何度かあったので、そこをちょっと意識しました。
クレヨン、来月どうなるんでしょうね~w

そしてゴーヤー!
そうなんです・・なんかヒョロヒョロで、もう少し横に太ったらどう?と声をかけたいくらい(笑)
しかし、昨日の雨でちょっと元気になったような気もします。
この調子で、カーテン+実がなりますように~^^
頑張りましょうねi-236i-234
kousha | 2015.07.02(木) 10:36 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うお!まーみさん!!おかえりなさーい(^o^)ノ
そして忙しい中でもご報告頂いて、ありがとうございますv-10

にゃはw
今月はぼうやが活躍してくれました☆
子供ってよく見てるな~って思うことがあって、そこを表現したかったのです。

「ん」の正体はクレヨンでした~。
なにより、「今さらかい!」的な・・ももちゃんのまさかのボケに突っ込んで頂いてめっちゃ嬉しかったですi-237
こういうのが嬉しくてやめられませんな~i-278

そして、家事育児も抱え込まずに・・気持ちや体調優先でお過ごし下さいね^^
お母さんのニコニコが一番だと思うので☆
楽しい夏になりますように~i-236
kousha | 2015.07.02(木) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |