2015.07/30(Thu)

できたよ~!

150730収穫

って・・これ?

はい。そうなんです!
我がプランター菜園の野菜達ですーー

今年の北部九州は梅雨が長くて、
日照、温度不足じゃないかな~と心配しておりましたが、どうにか実ってくれました

そのわりには特に手入れもせず(モゴモゴ・・w)
雨水が栄養をくれたんでしょうね・・ありがたきことです
自然にはかなわないな~大事にしないとな~と痛感しました。


150730収穫 (2)

「お野菜食べて、夏を乗り切るわよーーー

はい!
相変わらず・・こももちゃんはいつも元気です

そして、
元気ついでと言ってはなんですが・・
8月のカレンダーを
先程こももちゃんに託しましたので、カレンダー会の皆様!もうしばらくお待ち下さいませ~

今回のはいろいろ迷いまして、ギリギリになっちゃいました^^;
しかし物語的には面白くなったかな~と思ってますので、どうぞお楽しみに


暑いので、熱中症に気を付けましょうね~!
ではまた~(^o^)ノ

14:18  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |