2015.08/26(Wed)

今月は早め!

皆さんこんにちは!
8月も終盤も終盤・・夏休みも終わりますね~。
なんだか今年の夏はあんまり夏らしさがなくて・・カラッと晴れずにジメジメの夏って感じでした
ありゃ、よく考えると・・海にも行きそびれたんだった^^;
せめて入るのは無理でも、潮風だけでも浴びにいきますかねぇ~^^


さて、そうこうしつつ・・カレンダーの時期でもありまして☆
よく考えると、今月末は予定がいっぱいだったということに気づき・・今月は早めに仕上げないと!と
先週末から意識し始めて(笑)
今日、無事に送り出してきました(^o^)ノ

というわけで~
カレンダー会の皆様、よろしくお願いします~♪

150826 カレンダーもも

「花火は誰の手に渡るのかしらね(^_-)」


ふふふ・・・お楽しみに^^
14:35  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |