2015.12/25(Fri)

来期のカレンダー会募集のお知らせ。(締切までトップ記事です)

皆様こんにちは!

12月も10日経ちますが・・気候のせいか、いまいち年末という感覚が沸きませんね^^;
しかし、先月末は北国で大雪が降ったとかで・・なんとも不思議な冬となりました。

さて、おかげさまで未年も「めぇさん」で2015年のカレンダーを描き終える事ができました。
物々交換でつながるというテーマにしたのですが、
自分で決めたものの果たして毎月ちゃんとつながるのかと・・ある意味スリルのあるチャレンジでした(笑)
月末が近づくたびに「どうすべー」となった事もありましたが、
皆さんからの「こうきましたか!」「次は誰だろう~」などのコメントが嬉しくて、続ける原動力になりました。
本当にありがとうございました

そして
12月分を描き終えてほっとして、少しお休みを頂いたら・・来年の構想がぽちぽちっと浮かんできました。
おさるさん、
来年はちょっとシンプル志向で描いてみようかなと思います。


というわけで・・この時期恒例!
カレンダー会募集のお知らせです☆

カレンダー会は
☆毎月
☆カレンダー(はがきサイズ)に50円切手を貼って
☆ちょっぴりメッセージを書いて
お送りします。

入会条件は
☆いままでコメントを下さった方。
と・・
☆リンクを頂いている方(←ブログ左サイド参照)
です。

ご希望の方は
左のサイドバーにあるメールフォームに
☆〒番号
☆ご住所
☆お名前
☆ハンドルネーム
☆ブログを持ってらっしゃる方はできればブログ名とアドレス(メッセージが書きやすくなりますので、教えて頂けたら嬉しいです^^)
を教えて頂けたらと思います<(_ _)>

締め切りは、12月24日(木)まででお願い致します。

なお、今までカレンダー会に参加されていた方で来年も希望される方は、
住所等は分かっていますので、「継続希望」とメッセージを頂けるとうれしいです。
(↑継続の方はコメント欄でも受け付けます♪)

そして、
「昔、カレンダー会入ってたけど復活したいよ~。」って方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ^^

それでは・・・ご応募をお待ちしております(*^_^*)
09:01  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●来年も・・・

koushaさん、来年もぜひ継続希望です!!
2015年カレンダーは、いい感じのリレーでしたね。
あのストーリー、考えるの大変だっただろうな~。
今度はおさるさんの一年なのですね。
どうぞよろしくお願いしまーす!!
まーみ | 2015.12.10(木) 12:51 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

うおぅ!一番乗りで、ありがとうございますーーv-10

えへへ・・
本当は「大変だったんだろうな~」と思わせてはいけなかったのかも^^;と思いつつ、いやこれもまた自分だ・・なんて思ったりして(笑)
頭カラッポにして、休んで、買い物したら、気持ちが上がってきましたi-184

おさるさん、愉快に描けたらいいな~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますi-237i-176
kousha | 2015.12.10(木) 14:06 | URL | コメント編集

待ってました!!!

是非、継続お願いいたします^^

きっと毎月届くカレンダーに、娘も何かしらパワーを感じる年となると思います!

来春から幼稚園の先生!共に、見守ってやって下さい。

では、お猿年も宜しくお願い致します。^^
マカロン | 2015.12.11(金) 18:07 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
やたっ☆継続ありがとうございますーーv-10

なんと!おじょうさん社会人になられるのですねi-184
おめでとうございますi-189
しかも幼稚園の先生とは、着実に自分の道を進まれて・・マカロンさん、よかったですね~i-176

私も子供達みたいに・・もっと自由にのびのびと描けたらいいな~と思っています^^
愉快なおさるさんになるように・・想像してお届けしますね!
こちらこそ、よろしくお願いしますi-176
kousha | 2015.12.14(月) 12:14 | URL | コメント編集

●継続希望です

koushaさん、おひさしぶりです。しばらくイベント続きだったり留守にしていたりで、月々のカレンダーのお礼も滞っててごめんなさい。
もちろん、来年も継続希望です。おさるさん楽しみです~。

他にもいろいろとあるので、鍵コメで~。
今年一年、めぇさんのほんわか物語で癒され元気づけられました。ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
菜々 | 2015.12.15(火) 19:07 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

おお~菜々さん!こんにちは♪
こちらこそ、いつも温かいコメントを頂き・・ずいぶん励みになりました。
継続もありがとうございますーーv-10

おかげさまでめぇさんで12ヶ月、つながりました^^
編み物をされる菜々さんによかった!と言われると嬉しさも倍増しますi-80
道具や毛糸など、細かい部分まで見て下さって描き手冥利に尽きました(笑)

めぇさんに全力だったので終わってしばらくボーっとしてましたがw
休んでおさるさんの構想もできるようになってきました^^
来年も自分らしく、愉快なおさるさんを描きたいと思っていますので・・こちらこそよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.12.17(木) 11:22 | URL | コメント編集

●(*^^*)

こんばんは☆
寒かったり暖かかったり…変な天候ですがお元気ですか?
カレンダー来年も継続希望いたします!もう何年目でしょうか(^。^)お世話になってばかりで申し訳ないですm(__)mおさるさんの物語も楽しみにしております!宜しくお願いします*\(^o^)/*
聖子 | 2015.12.22(火) 02:45 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

こんにちは~!
本当、変な気候で・・イマイチ年末の実感が湧かないですよね^^;
やた!カレンダー継続ありがとうございますv-10
いえいえこちらこそ・・聖子さんにはいつもコメントを頂いて、すごく励みになってましたのですごく嬉しいですi-237
ブログでも刺激を頂きつつ、サランちゃんのお姿に癒してもらってますi-176

愉快なおさるさんで来年も楽しくいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますi-237
kousha | 2015.12.24(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |