2015.12/31(Thu)

カレンダー発送とお礼。

皆様こんにちは!
年末も押し迫ったたった今・・カレンダー発送準備が整いました

151231 そらくん

「今回の切手はプリンセスシリーズだよ!」

はい。
ぜひとも、中身のニューキャラクターのおさるさんとのギャップをお楽しみ下さい(笑)

というわけで、今年最後の配達は安全丁寧のそらくんが担当します

151231 そらくん (2)
「スヌーピーのはんこも目印!
どうぞよろしくお願いします~^^」


到着が少し遅くなりますが、新年に楽しんで頂けますように~



今年もなかなか更新できないブログでしたが、それでも見に来て下さった皆様!
本当にありがとうございました。
来年はカレンダーに加えて、もう少し・・ももちゃんずを登場させたいなと思っています。

マイペースで楽しく!決して無理をせず(笑)
このスタンスでいこうと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します

尚、新年は4日から営業致します☆
って・・お店か!!(笑)

というわけで、
1月のカレンダーアップは4日以降になりますが、どうぞお楽しみに♪

それでは皆様
よいお年をお迎え下さいませ^^

16:39  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |