2016.01/24(Sun)

雪になりました。

160124 ゆき~

「雪だわ~~~~ん(^ェ^)♪」

ふふふ・・
茶々丸が喜んでますw

今日はここ九州でも雪が積もりました。
真っ白な銀世界でうっとり~と言いたいところですが、お仕事の方は大変ですね^^;
うちも・・早朝からチェーンをつけて、相方出勤しました。


160124 ゆき~ (2)
「そう、こんな日はチェーンが必要ね!」

お!こももさん、気が利きますね☆
というか・・・なんだか激しくお似合いですね(笑)


うん。
パワーもあるし、日頃鍛えてるし・・
ここはこももちゃんにおまかせしようかな^^


「ええ、まかせて!
チェーンはこんな風に巻いて~


160124 ゆき~ (3)


えっ?Σ(゚д゚)



160124 ゆき~ (4)

「自分を守るのよーーーー(`・ω・´)q」


ちがうやろーーーーー(笑)


自分で転がるんかいっ!

ブロディかっ!!

っと、いろいろ突っこみどころ満載のこももさんでした。
(もう・・似合いすぎて笑っちゃいますw)



西日本は特に雪に不慣れですし・・今日はおとなしく籠もりたいと思います
皆様もお気を付け下さいね
10:13  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●雪だ‼

ニュースを見て長崎が大雪なんだー!koushaさんのとこも積もっているのかなー?と、気になっておりました。
やはりけっこう積もったのですね。
けど、茶々丸は大喜びの様子。
こ、こ、こももちゃん!チェーンはボディーに巻くんじゃないよー!
…って、ほんとよくお似合いで(笑)
仕事や学校の方は大変ですよね。

ちなみにこちらは、雪は降りませんでした。
よかったような、ちょっと楽しみだったような。
まーみ | 2016.01.25(月) 14:39 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

そうなんです!ヒルナンデス!(←違w)
この南国長崎に、冬将軍が来られまして・・うちは20センチ近く積もりましたよ。
あ、全国版のニュースにも取り上げられて・・少々こそばゆい感覚でしたw

茶々丸も久々に出したのですが、なんだか嬉しそうで・・我ながらいい写真になったな~なんて思ったりしてw
こももちゃんはあまりに似合いすぎて、写真とりながら自分でも笑っちゃいました(笑)
まーみさんのナイスつっこみが本当にありがたい!!
このペースでひらめきたいですね~^^

ややっ!
まーみさんとこは降りませんでしたか!!
自分のとこがこれだけ降ったら、よそはもっと積もっただろうな~と考える南国人なので、ビックリしました。
本当、雪を見たり触ったりした時の、こばぶさんの反応が見たかったですね^^
kousha | 2016.01.26(火) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |