2016.01/25(Mon)

雪の日2日目。

いてもたってもいられず・・・・

作っちゃいました


まずは、
160125 雪作品 (2)

ど~も~☆
大好きなどーもくんの・・顔だけバージョン。

彫るのが難しくて、何度も歯が欠けました^^;
ごめんよ、どーもw


そしてちょいと大物。

160125 雪作品

名付けて「山脈ソファー」

庭の雪をかき集めて作りました。

子供なら余裕で2人座れます

ひとりで作ったので、
出来上がってから横にごろんと座って、くつろいでみました。

大人が外でひとり、何しとんねん!って話ですが(笑)
充分堪能できました。


あとは相方が帰ってきて、見てもらうのを楽しみにしています。

どうか溶けませんように~(>_<)
14:40  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごーい!

おー、どーもくんだ‼ いいなー雪遊び。
山脈ソファーも、なかなかの力作ですね。
ももちゃんたちの、スケートリンクにもなりそうな広さですね。
これを一人で作ったとは…koushaさん やりますなぁ(゜∇^d)!!
相方さんの反応はどうでしたか?
まーみ | 2016.01.26(火) 20:00 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

にゃは~w
いい大人が一人もくもくと・・遊んじゃいましたi-278
普通の雪だるまを作っても面白くないなぁ~などと欲張りまして、どーもとソファーになりましたが、本当は「かまくら」にチャレンジしたかったんですw
でも・・さすがに雪が足りず断念しました。

山脈ソファーは裏側がまさに、ももちゃんずのスキー場にピッタリでしてw
そうか!表はスケートリンクになりますねi-190
これは南国に面白いウインタースポーツ場ができましたぞ☆
ただし、使用期限1日限りという(笑)

相方はどーもには反応したのですが、ソファーには「ふーん」という感じで・・私としては物足りない反応でしたi-230
この日は遅く帰ってきたので、座ってもらえなかったのも一因かと。。
座ってもらってたら、ニトリのソファーにも負けなかったはずなんですがねぇ~(笑)
kousha | 2016.01.28(木) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |