2016.03/01(Tue)

すっかりご無沙汰で・・

失礼しました。
(カレンダーは下の記事にありまーす↓)

2月は中旬ごろから、ノドをやられまして・・風邪の一種なんでしょうかね
それでずっとイライラというか、情緒不安定でした(あ、ちょっと大げさかな?ww)
それでやっと先週治ったかと思えば、今も身体がだるくてもやもやしています。
ノドは昔から弱いので、極力、うがい手洗いしてるのですが・・もらうものはもらってくるんですね~^^;

幸い、花粉症ではないので・・もう少ししたら復活できるんじゃないかな~と思っています^^
何でもない日常がありがたいものだと、調子が悪いときに感じて身に染みますねw
自分で描いたカレンダーを見ながら、3月は楽しみたいと思います☆

皆様もご自愛下さいね!
14:32  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |