2016.03/22(Tue)

ももちゃん、春のパトロール~。

皆さんこんにちは!
こちら九州はお天気もよくて・・だいぶ春めいてきました。
体調もやっと回復して、日常が戻ってきたのでありがたいことです。(って、ばーさんか!笑)
桜も気になるところでして・・
連休でしたし、せっかくなので・・ももちゃんと散歩に行ってきました。


てくてく歩いて、始めに見つけたのは~

160322 春探し (3)

「じゃん!
つくしんぼが出てるわよ~(^∇^)ノ」


あら!いつのまに・・・ついこの前まで何もなかったのに^^;
しかも、もうカサが開いてる~!
春は駆け足でやってくるんだね。


そして、ももちゃん・・

160322 春探し (4)

「わあ~~~~~!!」
緑にダーーーイブ

シロツメクサの葉がじゅうたんになってました☆
ももちゃん、気持ちよさそうね^^


160322 春探し

ちょっとモデル気分でパチリ

ん!
悪くないね~

「おかあさん、もっと撮っていいのよ(ノω`*)ノ」
って、あらあら・・(笑)
久しぶりのお仕事でゴキゲンなももちゃんでした^^


あ、そして肝心の桜さんは、こんな感じでした。

160322 春探し (2)

うんうん。
もうひといきだね

お天気はいいけど、
風が冷たくて、まだ寒いからね。
今週末くらいには開くかな~。

皆さんのところはいかがでしょうか。
楽しみですね~^^
09:13  |  今日のひとこま。  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

いいお天気が続いていますね。

春。。。ももちゃんカラーですねー!ももちゃん、気持ち良さそう^^

写真、綺麗に撮れていますね。とても、身近に感じられます。

旅に出たいでーす!!!

何か、ワクワク。。。まずは、お掃除頑張りまーす^^;

koushaさんも、素敵な1日を。。。^^
マカロン | 2016.03.22(火) 10:16 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪

あ!そうだ・・ももちゃんカラーですよねi-237
緑の中に桃色は映えて、ももちゃんも嬉しそうでした^^
逆に、桜にはそらくんを当てたいな~と思うのは、やっぱり青空とマッチするからでしょうかね~w
もうすぐでワクワクですねi-236

本当、お天気も良くて・・冬物フリースや厚手のものなど洗いまくって、しまう作業をしました。
洋服も明るいものを着たい気分になってきましたね^^
気になることをすべて片づけて、お散歩に出たいです☆
kousha | 2016.03.23(水) 15:03 | URL | コメント編集

●ももロケ

わー、ももちゃんロケ♪
つくしんぼが沢山はえてますね〜。
私も先日、近所でつくしを発見して、春だな〜と、思ったところでした。
シロツメグサも緑が青々していますね。
ふふふ、いいなーダイブ。
ももロケを おばぶさんが見たら、ジェラシーかも。

桜も開花宣言が出ましたね。
いよいよ春ですね。お花見(だんご)が楽しみですo(^o^)o
まーみ | 2016.03.23(水) 22:22 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わー!まーみさんようこそi-233
「ももロケ」って響きにウットリしました☆嬉しいな~^^

つくしんぼは、よくよく見張ってないとすぐに伸びちゃいますね。
違う場所では雑草にも負けないくらいボーボー伸びていて、少々ビビリましたw
春の緑は色がはっきりしていてキレイですよね~i-265
ももちゃん、やっとこ身体を張ってみましたが・・

「ばぶちゃんはワニやゴジラに挑んでたし・・まだまだ遠く及ばないわ!」

と申しておりましたi-278

やはり経験値が違いますから・・
これからもばぶちゃん目指してロケ頑張りますi-237
kousha | 2016.03.24(木) 13:52 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.03.26(土) 01:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |