2016.04/05(Tue)

お花見に行ってきたよ!

皆さんこんにちは!
暖かくなって桜も咲いて、春爛漫ですね(^o^)ノ
こちらも先日満開になったので、ももちゃんずと出かけてきました。


4/1(金)の夕方に近所の公園にて~

160405 桜 (2)

みんなでお花見~~~(^o^)

うん。
みんなカメラ目線で息ピッタリ

曇り空だったのが少し残念だったけれど、ギリギリセーフだねw


ちょっと場所を移動して~

160405 桜

「今年はみんなでゴロンごっこよ~ヾ(o´∀`o)ノ」

と、
ももちゃんが言うので、なんのこっちゃ?と思ったら・・・


160405 桜 (3)

みんなで桜の上でゴロ~~~ン  
って(笑)

なんて自由なんだ~~~~(-∀-)

しかし、夕方なので・・・
君たち、そこで寝たら風邪ひくでw
などと突っこみつつ、ひととおり遊んできました


そして次の日は少し青空が広がったので、自転車こいでちょっと遠くまで行って・・・

160405 桜 (5)

青空背景で満開の桜を撮ってきました☆

うーーーん、ここまで咲いてくれると迫力さえ感じますね。
今年はどうにか、いいお花見ができたかな~^^




おまけ:

160405 桜 (4)

ぐおっ!
セッティング中に・・・
密かに相方に撮られてました^^;

しかし、茶々丸の顔よ(笑)
なんで驚いてるのか・・
ぬいぐるみには命があるな~とこういう時に感じてゾクッとしますねw

思い立ったら、またロケに行きたいと思います^^
12:38  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●キレイ〜!

おーっと、桜ロケにみんなで行っていたのですね。
みんなカメラ目線、バッチリですね。ナイスです(^-^)v
桜の花の上で撮影できるのは、ふわふわブレンズならではの特権だわー。
うちのスターがゴロンごっこしたら、枝が折れます(^_^;)
それにしても、満開の桜を見ると、ほんと癒されますね。
日本に産まれてよかったなー。

ふふふ、相方さんに こっそり舞台裏を撮られていたとは…。
茶々丸が「撮っちゃいけないワン!トップシークレットだワン!」と、言っているかのような顔ですね(笑)
まーみ | 2016.04.10(日) 22:51 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

わ~!まーみさんv-10
待望のお花見ロケに行ってきましたーーi-267
夕方で明るさが足りなかったけども・・なんとか撮れました☆
ももちゃんず・・小さいので普段は扱いに苦労するのですが、ゴロンごっこでやっと性能発揮した感じで(笑)報われた気がしました。
おおおー、まさに!
まーみさんの茶々丸のセリフがドンピシャだと思いました!!
「母!うしろうしろ~!!」ですねww

まーみさんのブログを今、見に行ってきました☆
ばぶちゃん、桜にあわせてピンク色の衣装でお花見してましたねi-233
こういう細かいところがさすがはスター☆だわ!と思いました^^
富士山とのコラボはやはり・・日本人にはシビレますよねi-236
こばぶさんもバンザイしてて可愛かったな~i-176
今年はお互いに、いいお花見ができてよかったですね~i-237
kousha | 2016.04.12(火) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |