2008.04/17(Thu)

布に描く。

こんにちは。
パソコンが使えるようになって、
やっと快適にブログができるようになってきました。

そろそろ、ハンドメイドブログを再開しなくちゃね!
というわけで、パソコンが壊れていた間のものづくりを紹介します☆

まずは・・こんなものを見つけまして↓
nunogaki4.jpg

布書きボールペン!

こんなの欲しかったんです!!

いつも、ぷくぷくキーホルダーの絵を描く前に、
どんなデザインにしようかな~と下書きを紙に描くのですが・・。

下書きに使うのは、普通のボールペン。

で、実際本番で使うのは、マーカータイプの布書きペン。

そう!ペン先が全く違うんです!!

なので、もっと細かい線を引きたいんだけど・・マーカーの筆先ではこれが限界!
という時が多々あるので、ボールペンタイプの布書きペンがあったらなぁと思っていました。

早速、試してみると・・
nunogaki.jpg


nunogaki2.jpg


nunogaki3.jpg


おおお~!
描きやす~い♪


細かいところまで、すいすいです。
ただひとつ・・欲を言えば・・・

カラー展開してほしい!!
たぶんこれ・・どうも名前書きのためのボールペンみたいで、
黒一色しかないんです!

あうあう~(ToT)


ぺんてるさん、せめて・・5色作ってくだされ~~(^人^)オ・ネ・ガ・イ


17:08  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |